2005年 12月 29日 ( 1 )

ネタなし( `_ゝ´)

(=゜ω゜)ノぃょぅ 

今だに上着の下はTシャツ1枚で外を徘徊してるヌ王です(*ノ▽ノ)

だって北海道と違って愛知全然寒くないんだもの( `_ゝ´)

今日わんこの散歩中に遠くにキラキラと光る建物発見!

これはラブホか!!??と思って近づいていくと・・・・


b0050075_2081215.jpg



Σ(;´□`)アゥ


b0050075_2082455.jpg



普通の家だった(*ノ▽ノ)こんなに手間かけるものなんですね・・・めんどくさそう・・・・



リネの方は最近ジョインした火エルフMizueさんと24ペアに行ってみました!

b0050075_2094848.jpg


まぁ・・・・エロエロですがwwwww

STRエルフさんでバーニングかけると強いですね・・・HPこそ少ないですがサクサクいける感じがしました!

1時間だけの狩りだったのですが・・・さくっとB-DAIゲットヽ(*´∀`*)ノ  

またペアお願いします!

そして今日のクラチャでは

b0050075_20114724.jpg


骨セットマンが歌ってました・・・・最近日記に載らないと苦情がきたので・・・

昔はそんなに載ってただろか?wwwwww

Mizueさんに誘ってもってMizueさんの旦那さんと地底湖行ってきました!

b0050075_20134353.jpg


1時間半くらいで1人100k少し?だったかな?うまぁ~ヽ(*´∀`*)ノ  

また誘ってくださぃ!

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-12-29 20:15