2005年 05月 03日 ( 1 )

エロチャ・・・

(o ・  ・ o)ノやあ

相変わらず印集めしてたヌ王です!

なのでほとんど狩りいってないです・・・

昨日も仕事が終わって夜中1時近くにINしるとヴィンテージとサユがいたんだけど・・・

WIZ3@@;;狩り行けねーよーと言ってたら、ちさがINしてきてこんな会話に・・・
b0050075_176361.jpg


うあ・・普通のクランの会話だ・・・・@@


でも!!


変態弟がいなくても兄貴が頑張る!
b0050075_1783745.jpg



まぁ・・・俺も乗ってますが!!


さすがエロクラン!!このクラチャみてると・・ちさがまともに見える@@;


その後もヴィンさんが俺にこんな質問をしても・・・
b0050075_17115912.jpg



エロチャと言うよりも・・・俺・・・答える気がないのか。。ちと反省;;


まぁこんな会話をしながらヴィンさんがナイトにキャラを変えて4人で40Fに向かいました!
b0050075_1714334.jpg



が!まあMP休憩が多くなり帰還して分配しておちました!

まぁこれからも楽しく行きまっしょう!(* ̄▽ ̄)ノシ



          お       ま       け
b0050075_17154168.jpg


すごい感動した!
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-03 17:20