むむむむ!

最近イベントも終わって夢中になれる事がなくて
困ってるおいらですw
今日はINしてヴィーノとDVC5Fでペアしてきますた
何回かヴィーノの瀕死にしたけど
ENDしなくていがったぁぁぁぁw
まぁ・・とくにレアなんてでてないぽ・・・
そのあとギランでヴィーノと蟻に変身してまったりしてますた。
b0050075_7214327.jpg

ヴィーノもおちてみんな忙しそうだったんで
かぼに変身してギランで迷ってみる事に・・・・
b0050075_7225781.jpg

誰も答えてくれない・・・・・(*p_q)え~ん
この人も・・・・
b0050075_7233578.jpg

なんでだ・・犬じゃなきゃ・・動物じゃなきゃダメなのか!!
かぼは・・・かぼは・・・話してくれないの・・・TT
いい加減寂しくなりついに・・・・
b0050075_724443.jpg

絶叫してしまいますた。。。。
そんなあふぉな事してると、ゆーほーがどっかいこうと言ったので
かずやん、ゆーほー、サユで狩りにいくことに!
でもWIZ4じゃん!!なんてこったい!
結局、俺はネカマエルフにゆーほーもエルフになって象牙8Fにいくことに!
WIZさんが交代で引いてはエルフが矢をうちまくるみたいな狩りをしていると
突然何を思ったか・・女エルフさんが・・(俺だけど;;)
b0050075_7284420.jpg

こんな質問をすると・・・
b0050075_7294153.jpg

そうだったんだ・・・だから毎年やってるんだ!!
そうか。。じゃないと子供欲しい人困るもんなぁ・・・
さすが!かずやん!教えられる事がいっぱいだぬw
今日もそんなあふぉな1日でしたwww
(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-15 07:30
<< あう・・・・TT むう・・・ >>