むう・・・

こんちゃ^^
最近、偏頭痛に悩まされてうんざりしてます・・
昨日もINしたのはいいけれどあまりの痛さに1回おち・・
夜中にまたINしてしまいますた;;
もう手持ちのアデナがなくなってきていた所にいい情報が!!
さゆがB-DAIをGET!!
うむ・・お金がなくなるとどっちかがレアをGETなんて
いい夢幻コンビだww
B-DAIと今まで貯めていたZEL、DAIをうっぱらって
なんとか500kくらいまで回復しますた^^
そのあとはみんなおちてしまい残ったメンバー
ねお、ユーホーで3人PTの狩り・・・・この組み合わせ・・レアです・・・
b0050075_20273841.jpg

このメンバーで象牙7へ・・さすがにWIZ2エルフ1はきつかった;;
ネオがおちて、ユーホーと2人になったのでナイトにキャラを変えて
SKTC3Fでホモ狩りしてきますた・・・UFOはみんなが思ってるより変態ですねwww
b0050075_20314260.jpg

ゆーほーのLVがあがった所で終わりにして寝る前のユニへ・・結果・・・
b0050075_20331226.jpg

DAIをGET!!まぁ・・・Nです・・・最近Bに縁がありません;;
くじけずまたINするんでよろしく!!では(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-13 20:32
<< むむむむ! おもろい人ww >>