ねもい・・・・

おっは~ん・・・ってまだ寝てないけど・・・
リネやりすぎました・・・
今日はINしてすぐクラハンで象牙にいってきました^^
メンバーは
息子、かずやん、サユ、りら、マック、ねお、ちさです。
適度に沸かせていたら・・引きに行った、かずやんがEND;;
そのうち、ちさがおち・・姫もINしてすぐおち;;;
みんな最近疲れてるんだぬ。。。

そのあとこの前のリベンジで
サユ、息子組vs大泉シェフ、かずやんのアデナ対決するのに
火山にいってきました!
その結果・・みごとにリベンジ成功!!
1勝1敗・・・次はどこで勝負じゃ?サユ、息子よ!!w
そのあと4人でコンバットで対決をして遊んでから
かずやんとペアハンするのにまた
大泉シェフにキャラがえ!

調度イフの時間なので↑イフをフラフラしてるとかずやんが!
b0050075_7325522.jpg

おっ・・・て思っていってみると・・イフじゃねーじゃん!!
フェニじゃねぇぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
まぁ・・かずやん1撃でEND・・俺は・・瀕死で・・かずやん放置で飛んだ;;
まぁ・・とんだからSSなんてとってねぇーよww
ウェルダンに逃げ帰るとゼンチャで・・
b0050075_7352768.jpg

かずやん・・・まだあの場所で・・南無・・・TT

気をとりなおしもう1度火山へ・・するとまた・・かずやんが・・・
b0050075_824994.jpg

          え・・・なに・・・??
b0050075_83267.jpg

          はぁ!!??犬だろ??
b0050075_754342.jpg

          だから犬だってば・・・
b0050075_7561432.jpg

          まだ言ってるのか・・・おいおい;;
で自分で確認してみて犬だとわかると・・・・
b0050075_757623.jpg

          息子と同じくらいの・・天然です・・・
なんとかかずやんもまともに戻って狩り再開!!
なんか人が少なくて沸き沸きで。。。MPを心配して声をかけると・・・
b0050075_83172.jpg

そかそかそんなに・・・ムッ!!全然ねぇーだろ!!
ぼけえええええええええええええええええええええ!!
まぁ・・こんな会話ばっかして狩りしてたんで楽しかったですw
かずやんもLVが38に上がり息子においついたのかな?
なんか今日はかずやんに爆笑させられる日だったので・・・今度からは
かずやんの事は・・・かずやん改め
b0050075_7463144.jpg

こう呼んであげてね^^
また夜にでもINすんでよろしくぅ~!!では(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-11 07:46
<< おもろい人ww 今日も。。。 >>