あ~あ・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ
最近リネではFIばっか行ってま~す!
相変わらずなんもでませ~ん!!!
昨日は18:00の船で

伊賀、ちさ、ぼらの4人で行ってきました・・
ず~とミノで狩ってたんだけど人が増えてきたんで
BBとかに行って遊んでました(`・ω・´)
もう忘れかけたころに・・・・
b0050075_11295555.jpg

こんなんでましたw
まぁベルトもでたし経験もうま~だったんで満足じゃw

そういえば・・・地、水、火、風のエルフ4人って事で・・・・
b0050075_11313846.jpg

精霊だして遊んでました・・・全部の属性が揃うなんて!!
精霊キレイでしたwww

日記書き出してからリアルの事は書いてねーけど・・・
まぁ適当にやってますw
今日もダラダラとINすると思うんでよろしくぅぅぅ!!
それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-01 11:34
<< 終わったぁー!! アデナないよ・・・ >>