最近・・・・

こんちゃ~ですです!
最近お疲れ気味です・・・
クエスト。。。あんなのきつすぎですYO!!
WIZはジャイアンまでやって放置してますが;;
昨日はエルフで、ちぅちぅ、KOMO、ちさ、お荷物で
ジャイアンにいってきました!!まぁ・・・・
バンディッツに比べると・・簡単なわけで・・・
b0050075_1126628.jpg

あっさりみんなGET!!
さあ・・問題のバンディッツです・・・ちさは用事があるらしくPTから外れて
ちぅの別キャラのAYAPPE、お荷物、KOMOでいきました!
でも・・・バンディッツすくね~よ!!w
なかなか見つからないしドワやライカンばっかだし(爆
b0050075_1129343.jpg

見つけたって思っても・・・痛すぎですhhhhw
そのあと1人NBさんをお荷物が呼んでくれたけど1PTにも会えず;;
クエストで疲れたから少しおちて休もうと思ったらそのまま
朝まで爆睡だし・・・・・
朝起きて6時にINしてユニ待ちで知り合った、エネス、のりびと
再びバンディッツへ!!3時間さまよって残り9枚に!!
そこからは単騎でCP連打、EW使って引き狩りでごり押しです!!
その結果なんとかエルフクエスト終わりました!!(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!
次は。。。WIZか・・・無理だよ・・・・・
また夜にでもINしてWIZ頑張ってみるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!
それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-10-28 11:34
<< ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ... (*ノ▽ノ) >>