(*ノ▽ノ)

(=゜ω゜)ノぃょぅ
今日は仕事が遅く終わったんで23時にIN!!
疲れたぞおおおおおおおおおおおおお!!
INしてとりあえず昨日のB-ZELを売りに
ゼンチャを!!珍しく速攻でWISきて売れたぁぁぁぁ!
みんながやけに静かだったんで聞いてみるとみんな単騎らしいんで
しばらくぼけーっと。。。。
姫はラグイみたいで夢幻にいるらしく・・・なんか最近姫ずっとラグイな。。TT
しばらくすると、KOMOとウエストがクラチャでhhhh!!
む?と思って聞いてみると雪山にいるらしい!助けに行こうと思って
オーレンに飛んだものの・・・雪山ってあんまわからんぽ・・
そこに救世主のマック登場で連れてってもらい
さゆ、マック、ウエスト、KOMOと合流!!
とりあえずCCに入って狩っていたら、時計じかけがINしてきたんで d(-_☆)ニヤリ!
エルフ3か・・・象牙8Fに・・と思いクラチャで聞いてみるとおkとの返事が!!
プロも行けるらしくとりあえず7人PTで8FにGO!!
b0050075_5124925.jpg

人数多いと通路せまっ!!
8Fに着いてみんでウロウロ。。なかなか沸かないなぁって思ってると
中央階段でほかのPTが鬼沸きでhがでたので
調子にのってF-C、ブリザを連発してると敵に挟まってHP17で帰還TT
1人で8Fにドワダッシュで向かい到着するとまだ鉄ゴレが・・・
b0050075_5171397.jpg

なんとかみんなで倒してQK・・・久々沸くと焦る;;;
でもやっぱりクラハンは楽しいのぉ~^^
そのあとも適度に沸かしながら楽しんでると、サユ得意の
さぼりキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
b0050075_519455.jpg

まぁ・・サユがヒールしてる時は俺さぼってるからいいか(笑)
3時30分に終了してオーレンで分配してから
サユ、時計と今日も夢幻へ!!あっとゆうまにユニが3END・・・
まだ40分なのに・・・おちようかなって思ってるいるとサユが。。
まだ地いるべ?って言うので待ってみると地がでたああああああああああ!!
サイレンスをかけてみんなで叩くと!時計がZELをドロップ!!
まさか!!2日続けてB-ZEL!!???
結果N。。。結局、地の大精霊を3匹食えたんで満足しておちました!!
プリもPCラグイの直ったらみんなでクラハン行こうぜ!
今日はそんな感じでしたそれでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-10-26 05:25
<< 最近・・・・ 疲れたよ。。。 >>