疲れたよ。。。

こんちゃw
今日もリネしてしまいました。。。
なんとか3キャラのクエストを終えて今日はナイトのLVあげと。。
考えて今日もナイトにIN!今日もよきせぬ出来事が!!
最近会わなかったプリがいるではないか・・・
赤トラにはまってアラがまだMAXじゃないと。。。(つω;‘)
アラあげ付き合えーーーって事で2人でSKTC3Fへ!
もう無言でガシガシ狩りまくり!
b0050075_3131130.jpg

ある意味こんな静かな2人ってどうなのよ・・・・それでも20000から31000まで
頑張ってあげました!そして8時からはエルフのクランの
クラハンって事でぽぽPの方へIN!!
なんかここのクラハンって久々参加??
b0050075_316542.jpg

いつきても・・ここのクランは・・・ぷっぷっぷっww
素敵なあふぉー達です!!得に、ぼらなんて・・・
とても口では言えないあふぉーなんでw
あとからKOMOも合流して7人PTに!!最後はモンスよりチャイが・・・
沸き沸き!!??ぼらが思わず殺してしまい;;;
どれだけ目立ちたがり??ってくらい真っ赤で・・・
b0050075_3194770.jpg

そんなこんなでオーレンに帰還して分配してから、ちさの別を果林の方へ
ジョインさせヌ王にキャラがえ!!ひぃ~忙しい。゜゜(´□`。)°゜。
疲れてたので夢幻でまったりしようとユニに行くと・・・そこには!!!
俺が1番リネでは怖いと思う!!果林の別キャラアロマが!!
予想通り・・目が合ったって事だけで・・・・
b0050075_3241235.jpg

  ↑     ↑    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
斬り殺されましたよ・・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
勝ってに俺が死んだんだけど。。。SSだけみると殺されたみたいで;;
まぁ明日もINできたらするんでよろしくねぇぇぇぇ~(・∋・)~♪
[PR]
by takaakikomat | 2004-10-25 03:29
<< (*ノ▽ノ) (=゜ω゜)ノぃょぅ >>