人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裟夜

昨日書いた日記に裟夜の息子さんからレスがありました。

もうリネにも自宅にも戻れなくなりましたと・・・

こんなに早くそんな風になるなんて思ってなかったし

みんなが健康にゲームをしてるのが当たり前って思ってました。

前に病名を聞いた時にはなにをしていいのかわからず、普段通りに接し様とそれだけを心がけてきたのですが。こんなに早くその時が来てしまうならもっとなにか楽しい思いでを残してあげれたんじゃないかと今になって思います。。。

所詮ゲームの中の出会いと思う人もいるかもしれませんが

リネをしててこんな本当の意味で悲しくなってしまったのは初めてかもしれません。

今回クランを抜ける時に、もしかしたらもう 二度とリネにも家にも帰ってくる事はできないかもしれないけど待っててねって元気に脱退して行きましたが、きっとすごい覚悟で病気と闘いに行ったんだと思います。

出会ってからそんなに長い期間ではなかったけれど一緒にGCにいったりSKTCにいったり、とても忘れられない楽しい思い出ばかりです。

裟夜が嬉しいときに使う、「にw」ってチャットを見れないと思うとすごい寂しいよ。。。

いつも外泊する度に、貸してた武器を返しますって気にしてたけどこの前、息子さんがINして返してくれたので安心してね。。。

最近は息子さんにどんな状態か聞くだけになりましたが、苦しい戦い頑張ってね。。。

本当に出会ってくれてありがとうね!



裟夜_b0050075_4281968.jpg

裟夜_b0050075_4282842.jpg

裟夜_b0050075_4283670.jpg

裟夜_b0050075_7145119.jpg



本当に楽しい思い出をたくさんありがとう!



にw
by takaakikomat | 2006-01-30 04:06
<< 今日からIN? 恋愛バトン >>