人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトン

(o ・  ・ o)ノやあ

オリカからバトンがまわってきたので・・・


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

外見か・・・わからんな;;



Q2.年下が好き?年上が好き?

昔は年上だったけど今どっちでもおk!



Q3.タイプの芸能人は?

長谷川京子とか?@@

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

浮気、束縛かな?

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

Hとかあんま興味なさそうなのに、Hの時は激しかった子(*ノ▽ノ)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

おもろい子w

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

わがままな子?w
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

どっちとも(ノ∀`)

*尽くす?

頑張れる程度にw

*嫉妬する?

表には出さないけどwww



Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

またまわってきたら嫌なので却下!w
by takaakikomat | 2006-01-29 14:40
<< 裟夜 ヽ(´□`。)ノ・゜ >>