人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´□`。)ノ・゜

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

もう更新してなくて・・・いつのSSかわからないけど勘弁m(__)m

最近は戦争に少しばかり興味があるので龍人にジョインさせてもらってハイネに攻めてきました!

戦争については、わからない事ばかりなのですが楽しんでます!また誘ってくださぃ(*´――――`*)

そしてMizueさん、旦那、そまりでケントCへ行ってきますた。

ヽ(´□`。)ノ・゜_b0050075_1419225.jpg


まぁ沸きすぎで帰還( ´・ω・)y-~~ 

強化スク対決で40Fに向かう途中に36Fで

ヽ(´□`。)ノ・゜_b0050075_14203388.jpg


まぁ空。。。。

対決の結果は引き分け!最近40FでちょくちょくBスクでるんですがドロップあがったのかな?

そしてクラハンで20F!

ヽ(´□`。)ノ・゜_b0050075_14224919.jpg


沸き沸きでイイ感じヽ(*´∀`*)ノ

スキンがきれると

ヽ(´□`。)ノ・゜_b0050075_14233536.jpg


硬いの求めて感じてしまいます(*ノ▽ノ)

シアーには会えず・・・・


最近SS撮り忘れが多くてこのくらいしかなかった・・・・


そんな感じのまったりリネ日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


            お           ま          け

ヽ(´□`。)ノ・゜_b0050075_14252525.jpg

ありがとです!また戦争でも誘ってくださぃw

ヽ(´□`。)ノ・゜_b0050075_14255972.jpg

中々更新できてませんがよろしくです><

ヽ(´□`。)ノ・゜_b0050075_1426245.jpg

ありがとうですヽ(*´∀`*)ノ
by takaakikomat | 2006-01-29 14:26
<< 恋愛バトン さぼってた。。。。;; >>