人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼってた。。。。;;

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

リアルの生活で、うまくいかないことがあってイライラしてるヌ王ですo┤`・ω・´├o

また日記放置してましたね・・・・

はっきりした日にちはわからないので勘弁・・・・tt

前からペアの相方を頼まれてたトランザーさんと、やっと時間が合ったのでFIに行ってきました!

でもこの日はラグくて迷惑ばっかかけてしまった。。。。

何日か前ってすごいラグイ日が無かったですか?;;

2時間くらい狩りをして1回物資をとりに本土へ向かいまた船でFIへ!

船に、らいこねんが居てWISで話してたんですがROMするようで

そしてもどってきてWISが・・・

さぼってた。。。。;;_b0050075_17301455.jpg


何をしてたんだね君は( ´・ω・)y-~~ 

そしてFIに到着して狩りを再開!

BBとミノを周っていると

さぼってた。。。。;;_b0050075_1731641.jpg


いつぶりのFIのレアだろぉ・・・・最後のレアって古代スクのはずだから1年前くらぃかな?

早く4枚目の古代スクくださぃヽ(`Д´)丿

こんな感じでレアも出て経験もうま~で狩り終了。

本土に帰還して、エロさん、そまりとディアドの通路に遊びにGO!

さぼってた。。。。;;_b0050075_17351178.jpg


沸き沸きだったけどなんも出ない・・・ゴミだらけ・・・

そんな狩り中に体験でクランにジョインしたいって人からWISが来たので1人だけ帰還してジョイン作業でプリにキャラがえ!

LV55DEのYieldさんが体験ジョインしてくれましたヽ(*´∀`*)ノ

そんなわけで急遽、歓迎クラハンで30Fに!

さぼってた。。。。;;_b0050075_17354928.jpg


エロさんはLV19エルフで参加だったんだけど2ENDだったかな?www

2時間くらい狩りしてたんですけどVPに会えずに終了tt


そして半角がINしてクラチャで

さぼってた。。。。;;_b0050075_1740462.jpg


春がくるの待つような感じで言ってるけど狩りしないと50HITできませんYO!

さぼってた。。。。;;_b0050075_1741414.jpg


(;´Д`)それってグラディウスだっけ?@@

さぼってた。。。。;;_b0050075_17424381.jpg


やっぱ半角はかなり臭いようで・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

こんなクラチャしてるほどだから暇な人を誘って墓クラハン開始!

メンツは、ブロージュ、半角、粒粒、Mizue、でめだったはずww

さぼってた。。。。;;_b0050075_1745263.jpg


こんな感じで奥の部屋で狩りしてると・・・

さぼってた。。。。;;_b0050075_17452919.jpg


なんかキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

まぁBOX開始!

さぼってた。。。。;;_b0050075_17455689.jpg


2Mで売れてうまぁ~でしたヽ(*´∀`*)ノ

夜は御飯までの間に、ブロージュとMizueさんと14Fで1時間ほど狩り

さぼってた。。。。;;_b0050075_17475291.jpg


スクがサクサク出ていい感じで終了!

御飯の後に再びINしてクラハンは50Fに行ってきました。

50Fに向かってる途中にマンボハットの話をすると

さぼってた。。。。;;_b0050075_17493848.jpg


いあ・・・なんか違うよ・・・ネオさん・・・

なんとか50F到着してクーガーとの出会いを求めて狩りを開始。

さぼってた。。。。;;_b0050075_17505268.jpg


このSSには3匹しかいないけど広間入った直後にレッサーが15↑沸いてかるく焦りました・・;

ネオがすぐ魔法でFAいれて引いてくれたんで助かりました><

前衛さんに機転がきいて、うまい人がいれば沸いても処理できますね!

でも終了間際に骨ドラの固定タゲでラブレが死んじゃった・・・ごめんなさぃ・・・m(__)m

クーガーにも会えず時間が来たので帰還!QS1個とN-ZEL1枚だったかな?

50Fは怖いけどクーガー見た事もない人がいるのでまた行きましょう!


そんな感じでちょこちょこレアも出た日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


           お              ま              け

さぼってた。。。。;;_b0050075_17592916.jpg


スプさんも55HITおめですヽ(*´∀`*)ノ
清水さん・・・俺の事いつもエロ言うけど清水さんもかなりのエロですから!www
by takaakikomat | 2006-01-23 17:57
<< ヽ(´□`。)ノ・゜ (o ・  ・ o)ノやあ >>