人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく!

(o ・  ・ o)ノやあ

なんとなく100の質問( ´・ω・)y-~~ 



1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
  アク鯖 、ヌ王、WIZ、男!
2、LvとACをおしえてください。
  LV52、AC45
3、リネ歴はどれくらいですか?
  2年半くらぃ?
4、リネを始めたきっかけは?
   飲み屋の女の子に無理矢理やらされてw
5、使用している武器をおしえてください。
  +6SOM、+8SLS、+0SOC
6、HNの由来をおしえてください。
  北海道限定のカップ麺の名前w
7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
  クランにWIZが少ないと言われて!
8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
  ディアドの門の前、31F、51F
9、すきなケイブはどこですか?
  MLC
10、キライな狩場はどこですか?(理由)
  火山(混み混み)、41F層(すぐ死ねる)
11、スキなモンスターをおしえてください。
  ゴブリン
12、キライなモンスターは?(理由)
  DE
13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
  粒粒!(たまには狩り連れてけヽ(`Д´)丿
14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
  INT、CON
15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
  T-Uの決まりがいい!MPすくねーな・・・
16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
  バラバラ!
17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
  わからん!
18、リネ内でスキな食べ物は?
  肉!
19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
  得になし・・・
20、アイテム欄は、並べ直してますか?
  直してるw
21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
  それなりに整理されてます
22、F5~F12には何をいれていますか?
  F5、HW F6、POT F7、EB F8、帰還スク
F9、GH F10、イミュ F11、FW F12メディ
  
23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
  INT3 WIS2
24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
  アデナ300A
25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
  友達登録は満載!もっと登録できるようにしてくれヽ(`Д´)丿
26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
  今はなす!
27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
  ぷっそりまん!シリ鯖のリディナさん!
28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
  バフォ、DK  最高ヽ(*´∀`*)ノ
29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
  アイリス
30、すきな魔法は?
  T-U、VT、サンバ  
31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
  なすぅ!
32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
  古代スク
33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
  AR、+8SOM
34、所持している自慢のものをおしえてください!
  モンスに詰めるネタ便箋!
35、すきな犬、サモンは何ですか??
  ダイアーウルフ
36、使ってる犬の種類名前Lvは??
  ありませぬ(ノ∀`)
37、目標レベルはいくつですか?
  (゜д゜)
38、シーフについてどう思いますか??
  あんま気にしない方かもw
39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
  軽く10?
40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
  あんまねーかな?
41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
  狭間イベント!
42、リネをやってて一番うれしかったことは?
  仲の良い友達ができたこと!
43、一番かなしかったことは?
  知り合いの引退、頑張ってLVあげしてる子がENDした時
44、これはムカついた!ってことは?
  ランテレ狩りで同じ位置に5回連続で飛んだ時ヽ(`Д´)丿
45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
  クランのみんな、エネス、ここにゃん、がつん、刀餓さん、榎木師匠w
46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
  ぷっそりまん
47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
  あるけど忘れたw
48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
  1回くらい?キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! かな?
49、やってしまったー!という失敗はありますか?
  レアを出した後にアデナを何につかったかわからなぃ事w
50、よく狩るボスキャラは?
  ZQ、VP、ZL
51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
  狩りしながらかね?
52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
  たまぁぁぁぁに?攻めのが好き(*ノ▽ノ)
53、リネ内で住みたい街はどこですか?
  ウッド(田舎っぽいから!
54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
  いいとこは色んな人と知り合えるとこ!
  悪いとこは精神年齢ひくそな人がいるとこ?
55、クランには所属してますか?(どちら?)
  ぷそぷそ血盟
56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
  エロイからw
57、クラン&プリに望むことは?
  みんな仲良く遊びましょう!もっと個人、個人で狩り誘いあって遊べればいいですね!
58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
  リッチローブ、ゼニスリング、BEサンダル
59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
  100Fいきたい(ノ∀`)
60、切断死したことありますか?(何回くらい)
  2回ほど・・・
61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
  なぃ
62、萌え~~なキャラの職業は?
  わからんw
63、hをだされたら絶対助ける??
  助ける!
64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
  あるお!リネとあんまかわらんw
65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
  内緒(*´艸`)
66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
  SOM
67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
  なす
68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
  ゼンチャで聞いていなかったらもらうぅ!
69、わたしはもちろん貰います。
  ペッチョチョリゲス!
70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
  ウンモー!ヽ(・∀・)ノ
71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
  金もったいねぃw
72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
  家族関係、恋人同士なら全然おk
73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
  攻略通信
74、すきな街とその理由をおねがいします。
  オーレン(知り合いがいぱいおるw
75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
  釣り、あとは・・・遊ぶ事全部w
76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
  わからん・・・
77、チート行為についてどう思いますか?
  だめでしょう!
78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
  アイリス
79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
  猪に殺されたこと!レンジャーの走り方!
80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
  やってみたいけど俺のPCじゃ無理!
81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
  睡眠時間?
82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
  全敗中じゃいヽ(`Д´)丿
83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
  狩り場を全部ボスだらけにしる!
  
84、実際体験したバグはありますか?どんな?
  倉庫に入れたものがなくなるw
85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
  地龍、水龍
86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
  ないかな?
87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
  アデナにして保管か嫁にあげる!
88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
  たまーにしてる
89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
  ないかな
90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
  やってる思う
91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
  してなぃ
92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
  どうだろ・・・
93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
  余裕である
94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
  札幌、愛知!
95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
  調理師がメイン!
96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
  あるw
97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
  知り合いがいれば!
98、現時点、リネ内での目標はなに!?
  できればプリを52に・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
99、あと1問です。つかれました??
  まったくwwwwwwwwww
100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
  良識をもって遊ぶべし!それ以外なら楽しかったらおk!
  
by takaakikomat | 2006-01-17 14:41
<< (o ・  ・ o)ノやあ (゜・д、、゜)ノ >>