人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゜・д、、゜)ノ

(o ・  ・ o)ノやあ

地味に体調がずっと悪いヌ王です・・・色々と考える事が多いのかもしれないですが・・・w

リネの方ではINしてすぐクラチャがエロチャになりまして(ノ∀`)

(゜・д、、゜)ノ_b0050075_17121792.jpg


なにをやったのかは、大体わかりますよね?@@

ネカフェとかは、まだなんとかわかるのですが・・・オリカさん・・・バイト中ってどうゆう事ですかww

このチャットを日記に載せると言ったら



(゜・д、、゜)ノ_b0050075_1713569.jpg



道連れ・・・


ミンナエロスギルヨダメ・・・・


そして狩りの方は、セルビー、ネオ、そまり、オリカの5人で20Fへ!

(゜・д、、゜)ノ_b0050075_17185828.jpg


もう貸切で沸き沸きで・・・でも楽しい!

BTも、のこり時間3分でネオが見回りに行く事にw

みんなMP休憩なんぞしてるとすぐにネオが戻ってきて・・・道を間違えた思ったらシアー連れてきてるしwwwwwww

引いてる間に雑魚を処理でMPも半端に、セルビ、ネオ特攻!

(゜・д、、゜)ノ_b0050075_17212898.jpg


まぁ・・・あっけなくシアーENDヽ(*´∀`*)ノ

そしてドロップは

(゜・д、、゜)ノ_b0050075_172204.jpg


ゴミすぎ・・・ヽ(`Д´)丿

まぁ久しぶりに見れたからおk!

その後はデメと夢幻に30分くらい遊びに行ってましたw

(゜・д、、゜)ノ_b0050075_17231910.jpg


怪奇現象?@@


そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


            お            ま           け

(゜・д、、゜)ノ_b0050075_17235994.jpg


ありがとう!これからもよろすく!
by takaakikomat | 2006-01-13 17:24
<< なんとなく! ( ゜Д゜)yヾポロ・・・ >>