人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々・・・

(o ・  ・ o)ノやあ

まったく以前のように狩り意欲がおきないヌ王です・・・(ノ∀`)

最近は単騎でディアド要塞をまったり狩りしています・・・毎日行ってるんですがレアが中々でずw
色々・・・_b0050075_16241668.jpg


やっとこさ52HITしてから1個めのレアゲットヽ(*´∀`*)ノ

色々・・・_b0050075_16244570.jpg


その後はミズエさんを召還してレア狙いでゴリゴリ狩り・・・まぁ2個目のレアは出ませんでした;;

その後はゼロさん、靭、エロさんと地底湖へ!

色々・・・_b0050075_162666.jpg


レアはQS1個・・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

まぁアデナいぱいでたのでおk!

そしてクラチャでは

色々・・・_b0050075_1627456.jpg


ギブさん夢精・・・・おめっとです・・・

そしてジークフリーさんの55HIT式にお呼ばれして夢幻に!

色々・・・_b0050075_16281716.jpg


おめでとうございます~!また機会があればペアでも連れていってくださぃw

イベント変身も終わりとの事でみんなで10Fクラハン!記念にSSを

色々・・・_b0050075_16293728.jpg


まぁZQには会えずに終了・・・・;;ボス運ないです・・・・;;

そしてクラチャでは

色々・・・_b0050075_16305691.jpg


気がゆるんでオナラしちゃったね∵:.(:.´艸`:.).:∵


そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



            お               ま               け

色々・・・_b0050075_16314441.jpg


ありがとうございました!また遊んでくださぃヽ(*´∀`*)ノ
by takaakikomat | 2006-01-10 16:32
<< ( ゜Д゜)yヾポロ・・・ hao☆ >>