人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hao☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

恐ろしいくらい狩り意欲がないヌ王です(ノ∀`)

まだケーキが少し倉庫にあるんですがw

WIZが52HITしたのでプリでクラハンに行ってきました!PTはこんな感じです。

hao☆_b0050075_10264787.jpg


みんなイベント変身を頼みたくてサブキャラの人とかもいましたがw

まぁDSにタゲ合わせるのが必死でSSは、ありません。。。。

変身ってすごいなぁ~と改めて思えるほど余裕をもって狩りでsきました(゜д゜)b

そして昨日の夜はクラチャでクラハンメンツ募集したんですが参加者があまりいなくて・・・

りらっくま、ガツンと3人で70F行こう思ったんですが回復が不安><

風呂に入ろうとしてた、そまりを無理矢理INさせて4人で70Fへ!

hao☆_b0050075_10311143.jpg


それなりに混んでてモンス沸かずに余裕で狩り!

飯落ちしてた黒にゃんがINしてきて70Fにダッシュ!階段あがるとアイリス居たようで・・・

急いで階段にもどるともう1PTが雑魚処理中!

雑魚処理が終わって一斉にBOX開始・・・・ドロップは・・・・

BP3個(ノ∀`)

まだBT残ってたのでサユを呼んで50Fへ!そして・・・


俺とサユとガツンが・・・・ENDヽ(´□`。)ノ・゜


もちろんクーガーに会えるわけもなく・・・・LVダウンしちゃった(ノ∀`)

そのままガツンとFIへ!

hao☆_b0050075_10365457.jpg


1時間半ほどで2回目のLVアップ!

前回とMP変わらずよかったぜ(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/


クラチャのほうではブロドとエロさんは飲みながらやってるようで・・・

hao☆_b0050075_1043673.jpg










シーーーーーーン










hao☆_b0050075_10444474.jpg




エロさん・・・・残念・・・・・><



そんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



            お              ま                け



hao☆_b0050075_1046055.jpg


ありがとうヽ(*´∀`*)ノ  

hao☆_b0050075_10462490.jpg


ありがとうです!ボス狩りクランの方に見られてるとは・・・恥ずかしいです(*ノ▽ノ)
by takaakikomat | 2006-01-07 10:38
<< 色々・・・ なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ >>