人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ

(o ・  ・ o)ノやあ

市外局番なしで実家に電話してて繋がらなくて焦りまくってたヌ王です;;;

何年携帯使ってるのかと・・・

さてリネの方なんですけど52HITが近づいてきたので色々と大人数で狩りに行ってました。

奥様とDVC!

なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1728292.jpg


ライトニングストームがでたらくれると言われてるんで出てほしいんですが・・でません;;

その後はクラハンで20Fへ!PTはこんな感じです。

なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17293310.jpg


もっと上層に行けるPTなんですが・・・シアーが・・・・全然最近会えないので・・・

なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17302048.jpg


全然余裕での狩りだったんだけど、シアーにはまた会えずヽ(´□`。)ノ・゜

そして経験が残り0.5をきったんですが墓に遊びにヽ(*´∀`*)ノ

なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1732887.jpg


狩り中SSなし・・・イレースエルフが居なかったんで、骨弓とグールがめんどくさいなって思ってたんですがMizueさんのEFD後にサンバ&殴りで余裕でしたw

途中で1回らぐって帰還ごめんなさぃ><

水グローブ2個と槍がでて1人分配300kでうまぁ~~~~~!

そして夜にとうとう・・・・ロサス島で


なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_173689.jpg


なんとかLVが上がりました(ノ∀`)

ステはINTに振ってこれでINT23になりました!MPは+10だったかな?

そしてお祝いWISやゼンチャが!!!


なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17375455.jpg


なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17386100.jpg


沢山のゼンチャやWISくださった方ありがとうございました!もしSS撮れてない方いたら、ごめんなさぃ><

お祝い品くださった方々も、どうもありがとうでした!DKHITまで2年3ヶ月くらいかな?

まさか・・・ネタキャラで作ったヌ王が52HITできるとは思ってもみませんでした。。

その間に狩りに連れて行ってくれた方々などお世話になりました。LVと装備が伴ってないWIZなのでこれからはレアを求めてまったりと狩りしていきますw

あとはプリでDK目指してみようかな(ノ∀`)

最後にみんなで記念のSS撮影!

なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17425750.jpg


クラン員のみなさん!これからもお世話になりますm(__)mこれからも楽しんで遊べるクランでいられるように仲良くして行きましょうww


リンクに、この前夫婦でジョインしてくれたクラン唯一のバーニングエルフMizueさんの日記を追加しました!


なんとかDKWIZになれた記念の日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



          お             ま             け

なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_174558100.jpg

ありり!また狩りいこうね~!

なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17462088.jpg

ありがとうヽ(*´∀`*)ノ 早くPC直ればいいね><

なんとか・・・ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17464162.jpg

( ̄■ ̄;)!!あるならば・・・売ってくださぃ(ノ∀`)
by takaakikomat | 2006-01-05 17:46
<< hao☆ ぉl >>