人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましてめっと!ヽ(*´∀`*)ノ

(o ・  ・ o)ノやあ

正月に仕事じゃなく家にいるなんて9年ぶりで何をしていいかわからないヌ王です・・・;;

そんなわけでリネしてました(ノ∀`)

変身解除されてるので1時間ほど、でめと51Fペア!

あけましてめっと!ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17143036.jpg


でめはHWがないのでタゲいって危ないとこもあったけどなんとか終了!

そして、りらと25Fにイレース掘りに!

あけましてめっと!ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17153334.jpg


なんか沸き沸きすぎて・・・休憩多かったような・・・・

FIの船の時間になったので帰還前に26Fに行ってみると

あけましてめっと!ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17164032.jpg


久々にいたヽ(*´∀`*)ノ まぁ・・・空・・・正月なんだからなんかよこせと・・・・;;

そしてFIへGO!

あけましてめっと!ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17184278.jpg


2時間ほど狩りしたけどレアはなす!ヽ(`Д´)丿

そして深夜は宗ちゃんに誘われて墓に行ってきましたw

PTはこんな感じです

あけましてめっと!ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17194464.jpg


後からジーニョさんが合流してフルPTになってガシガシ狩り!

あけましてめっと!ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_17201897.jpg


2時間半くらい狩りしたんだけど・・・QS1個だったかな?

まぁアデナうまかったのでおkです!また誘ってくださぁ~い!

そんな感じの新年1発目のリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
by takaakikomat | 2006-01-02 17:17
<< ぉl 良いお年を!ヽ(*´∀`*)ノ >>