人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ヽ(*´∀`*)ノ

(o ・  ・ o)ノやあ

マジで日記の存在を忘れてしまうところだったヌ王です(;´Д`)

最近はあんまガリガリ狩りしてないのでネタがないのです・・・・


この前は、黒さん、えろさん、オリカで30Fに遊びに行ってきました。

色々ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1458336.jpg


行く途中にリーパー発見!もちろん空ですけどね( ´・ω・)y-~~ 

そして30Fに到着してしばらくして、エロさんとオリカが落ち・・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

ペアで30F周ってると鬼沸きキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

イフやら閣下やら引きずり回してるとなんか黒いマントのおっさんもついて来てるし・・・

卓巳を召還して3人でリベンジしてみたけど骨やらコウモリが湧き沸きで・・・

凶月さんに応援を頼んでなんとかEND・・・・ドロップゴミでした・・・凶さん応援ありでした><

その夜は奥様とDVCへ!

色々ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1522842.jpg


レアを求めて行ってるんだけどレアなんて出ません・・・・

後はエネスが55HIT近かったのでひたすらFIに!

色々ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1534621.jpg


ガリガリ

色々ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1535759.jpg


ガリガリ・・・そして・・・・

色々ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1541542.jpg


エネス55HITおめでとうヽ(*´∀`*)ノ

もう狩りする気ないとか言ってたけど俺が52なるまでは付き合ってもらいますよ?@@;

そして昨日は新しくジョインした、狐びさんとMizueさんの歓迎クラハンって感じで10Fへ!

色々ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_156144.jpg


やっぱ火かけてもらうと火力が違うねwwサクサク狩りできて楽しかったです!

そんな狩り中に10時からだと思ってた繻子麗さんのHIT式が9時からだった事に気づいて慌てて帰還ヽ(´□`。)ノ・゜

なんとか間に合い

色々ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1582399.jpg


DKHITおめでとう!!2日で15%とかありえないYO!あっさり抜かれてしまいました・・・;;

早く俺も自力でダイアー出せるように頑張ります!

そんな感じの日記でした!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


          お             ま              け

色々ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1595253.jpg


復帰おめでとう!DKイベントの時でも遊ぼうぜぃ!ヽ(*´∀`*)ノ
by takaakikomat | 2005-12-26 15:10
<< ネタなし( `_ゝ´) ヌ王 >>