刀餓さんヽ(*´∀`*)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

自転車のタイヤに空気入れすぎて、チューブを破裂させた事のあるヌ王ですヽ(´□`。)ノ・゜

みなさんも気をつけましょう・・・

さてリネの方ですが久々に、エネスとFIに行ってきました!

b0050075_13474770.jpg


ドッペで狩りをしていると、スゴイ早さで経験が上がっていく繻子麗さん、わびさんに遭遇!いつもアドスピありがとうです(ノ∀`)

まぁ・・・今回もレアはなし!!!案外混んでたし経験もいつもほど稼げずに帰還しましたw

夜は20Fクラハンに、エロさん、どう君、そまり、ラブレで行ってきました。

b0050075_13511622.jpg


またまたシアーに会えず。。。20F空振りが多いです・・・


そして昨日は模擬戦の時間まで久々にT-U狩りしに31Fへ!

ここも混んでて刀餓さんとWISしながらまったりと狩り( ´,_ゝ`) 

b0050075_13533750.jpg


刀餓さんホモ疑惑hhh

b0050075_1354754.jpg


名古屋コーチン食べたいみたいで・・・

b0050075_13545086.jpg


普通にかぶりました(;´Д`)

b0050075_13551541.jpg


んな事絶対ないヽ(`Д´)丿

奥様と元一緒のクランだったので知ってたんだけど・・・刀餓って名前怖くて話せなかったけど話してみると変態会話の方もLV55+でした(゜д゜)b


そして模擬だったんですけど・・・SS1枚も撮ってませんwwwwwww

模擬とか初めてだったんで、いっぱいいっぱいでした・・・・

8人PT戦はボロ負けwwwペアの勝ち抜き戦はいい感じだったんだけど結局負けwww

バトロアではなんとか、オリカとラブレが生き残り時間ぎれで両者優勝!

模擬をやってみて、やっぱ対人慣れしてないと厳しいな~って思いました(;´Д`)

また機会があったらみんなで頑張りましょう!

終わった後は粒、刀餓さんとまったりお喋りしてたんですが、ここでも刀餓さんは絶好調!

最近、嫁がペット育成に夢中で狩りしてくれないって事を話していたら

b0050075_1434199.jpg


物のように・・・あげるって・・・

b0050075_145586.jpg


アナルWWWWWWWWW

b0050075_1453394.jpg


刀餓さん・・・・やっぱり変態かも?^p^

b0050075_1461453.jpg


更におもいっきり嘘ついてました!刀餓さんこれからも面白い会話お願いしますwたまにFIでも連れていってくださいヽ(*´∀`*)ノ

ただ今のEXP

b0050075_1495730.jpg


そんな感じの刀餓さん特集みたいな日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


           お              ま             け

b0050075_1481583.jpg


謎hhh
[PR]
by takaakikomat | 2005-12-12 14:08
<< (ノ∀`) (●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ >>