人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

なんだか生活が不安なヌ王です!なんでなんでしょうね?

仕事とかで問題があると、その事がちゃんと解決するまでは常に心配です・・・

まぁ心配性ってだけなんでしょうが(ノ∀`)

さてリネの方では、珍しくガツンに狩り誘われまして14Fに21スク集めに行ってきました。

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_1795584.jpg


てかペアしたの初???

その後は海賊島に渡り、そまりも加えて3人で地底湖に!

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_1711272.jpg


途中から、りらも合流して4人で狩りしてました。レアはQSくらいだったかな?


本土に戻りケントケイブが開放されていたので、エロさん、でめ、ラブレ、りらと行ってきました。

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17132536.jpg


4Fまで行ってきましたがヴァンプ4とかきたら結構やばめです・・・・tt

色んな武器や防具、パンやワインなどがドロップありますが、これといってレアはないようですねw

帰還して、ぼぉ~っとしてるとクラチャでは

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17163395.jpg


りらさん・・・切れると声でるくらい痛いのね・・・経験ないからわからないや(ノ∀`)

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17175518.jpg


女の子も切れることあるのね・・・・ラブレさん、りらさん、お尻大切にヽ(*´∀`*)ノ


しばらくすると、でめがIN!そして

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17274133.jpg


どこだろ??火山とか??

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_1728530.jpg


なんか変な狩り場が1つ入ってませんか?;;

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17285355.jpg


消臭剤しかないはず!

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17293030.jpg


( ̄■ ̄;)!!

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_1730911.jpg


まぁまぁの値段なんだな・・・・

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17303947.jpg


さすが半角のパンツ。。。効果が強力すぎるぅぅぅぅぅぅぅ><

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17314325.jpg


すげー迷惑なアイテムなのにね・・・・

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17331754.jpg


(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17341584.jpg


まぁ・・・こんなレアあったらワロスwwwwwwww

そして昨日は久々に傲慢クラハンで20Fに行ってきました!

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17361785.jpg


まぁシアーには会えず・・・とくにレアもなく終了しました|/¬;)

そんな感じの最近はあんまり狩りしていない日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


           お            ま           け

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ_b0050075_17372273.jpg


へんた~いw
by takaakikomat | 2005-12-07 17:37
<< 刀餓さんヽ(*´∀`*)ノ ヽ(*´∀`*)ノ >>