hao☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

牛乳を飲むと腹が痛くなるのに、懲りずに飲んでトイレに駆け込むヌ王です(ノ∀`)

エピ4が始まり1週間ほど経ちましたが、みなさんは楽しんでるでしょうか?

俺は新MAPよりもやっぱ傲慢とかのが好きかもですwアデナとかはうまいんですけどWIZやエルフは単騎とか場所が限られるような気がして・・・・w

さてリネの方では最近は、少しラグイのもあってエルモアをよく走ってます。

b0050075_17585771.jpg


この日も絶好調で走りまわっていたらクラチャがエロチャになってしまいました。。。

b0050075_17595467.jpg


結構、おっぱい好きな人って多いのかな?@@

半角さんよ・・・俺もおまいが妹で・・・














誇らしいよ(ノ∀`)





そして話は変わり

b0050075_1815097.jpg


すげー楽になった!!でも・・・

b0050075_1822993.jpg


なんでそんなひどいかって???それは・・・





おもしろいからww



b0050075_1834652.jpg




マジ気分が悪くなりました。



そして夜は嫁のラクーン捕獲に海賊島に渡り、半角と頑張ってました!

なんとか嫁のラクーン確保ヽ(*´∀`*)ノ

そして海賊島で友達になった、もうだめらさんのラクーンも確保ヽ(*´∀`*)ノ

記念にSS撮影をしましたw

b0050075_187672.jpg



だめらさんのクランのプリとアリエルンも一緒にもう1枚w

b0050075_1874024.jpg


ドレッドさん、だめらさん、これからも仲良くしてね(*ノ▽ノ)

そして昨日は精霊の墓に11人2PTでクラハン!

b0050075_1885763.jpg


沸いて狩り中のSSはなし(;´Д`)

深夜は本土に戻り、オリカ、でめ、セルビー、半角で40Fへクラハン(*´――――`*)

40Fについて1分ほどでZL発見!セルビーと俺でBOX開始・・・あっさり終わるかなと思ったら中々ENDしません・・・傲慢ボスってかなり強化されましたか?1分ちょい叩いてようやくEND!

まぁゴミ( ´・ω・)y-~~ 

そのあと10Fに行ってみたのですがZQは、いませんでした・・・

分配してエルフにキャラを変えてクーガー探しに50Fいったのですが・・・こちらも発見できませんでしたヽ(´□`。)ノ・゜

まぁZL見れたので楽しかったですw


そんな感じのリネでした!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


           お             ま             け



b0050075_1815319.jpg


やっぱセルもエロですね??

b0050075_181652.jpg


ありもす!刀餓さんもかなりエロだって事が最近わかってきました(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-30 18:14
<< ネタなし!(゜д゜)b ヽ(*´∀`*)ノ >>