ヽ(*´∀`*)ノ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

リネ中に、よくタバコのフィルターの方に火をつけてしまうヌ王です(ノ∀`)

リネの方では、ヤナギー、黒さん、そまりで20Fへ!

b0050075_20391737.jpg


BTだったんでシアー出ないかなーと周ってると、ゼンチャで

b0050075_20401140.jpg


30Fはヴァンプ出たようで・・・(´Д⊂グスン 

すると黒さんが
b0050075_20404793.jpg


初めは、なんの事かさっぱりだったんですが。。。変態おじさん=ヌ王だったようで・・・ヽ(`Д´)丿

b0050075_20414721.jpg

ヽ(`Д´)丿
b0050075_2042717.jpg

鳴かないで叫んだ・・・段々と猫じゃなくなってきてるみたいですw

結局シアーに会えずに帰還!

そして、オリカ、ねおと地底湖へGO!

b0050075_20434498.jpg

地底湖ってなにレアあるのかなぁ~って思って
b0050075_20441513.jpg

なんだっけ?(゜д゜)
b0050075_20444291.jpg

( ̄■ ̄;)!!
b0050075_2045769.jpg

ねお使い方教えてくださいm(__)m
b0050075_20454275.jpg

さすが・・・変態ネオンちゃん d(-_☆)

その後はオリカが落ちで、ネオとペア開始!そして念願の
b0050075_2047627.jpg

変態斬りキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 

そんな感じでアデナうまーして昨日はおちましたw

そして今日は夕方にINして桜さんに誘われて精霊の墓に遊びに行ってきました。PTはこんな感じです

b0050075_20483972.jpg


初めて行った時は沸き沸きでやばかったんですけど

b0050075_20492144.jpg


こんな感じで沸くこともなく狩りできましたw前衛さんがMAPを熟知してるのと沸かせないように動いてくれると全然余裕そうですねw

初めは3人だったけど全然余裕で5人なると、もっと余裕でした!ペアでもいけそうな感じがしましたねw

属性グローブとかも、ちょこちょこ出てアデナもうまぁ~でした。また呼んでくださいm(__)m

そんな感じのリネでした!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

        

            お             ま             け
b0050075_20531074.jpg

ありがとです!今度、榎木さんとかとみんなで狩り行きましょう!

b0050075_20535765.jpg

ありがとうです!狩り場で声かけてもらって嬉しかったですw
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-25 20:54
<< hao☆ ( ゜Д゜)yヾポロ・・・ >>