イベント!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

久しぶりに間違って洗顔料で歯を磨いたヌ王です・・・洗顔料まずっ;;

さてリネではDKイベントキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 

カノだけだと思ってたのでビックリな感じで楽しんでます。

で早速変身して、でめ、半角、黒さんでFIへ!

b0050075_1533548.jpg


黒さんは元からめっさ強かったけど・・・エルフ2人がDE変身する驚くほど強くて、びっくりでした!

もうドッペでもハイネでも沸いてもサクサク狩りできて経験うまぁ~でした!

レアは・・・・・ないけどね・・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

自分もDE変身してみたくて久しぶりに、でめと21Fへ!

b0050075_1554636.jpg


まぁほとんど戦力になってないけどね・・・気分だよ・・・気分の問題だよヽ(`Д´)丿


そして久々に奥様とDVCペアヽ(*´∀`*)ノ

b0050075_1564332.jpg


最近、奥様はWIZをやってるのであんまペアできません><

やっぱ前衛さんとのペアは楽しくていいね!またお願いしま~w

そしてちょこっとMLC単騎しに6FへGOw

b0050075_1594034.jpg


DK変身だと叩きたくてしょうがないんだよね~なんでだろ(゜д゜)

イベントに入ってからみんな黙々と狩りしてるので

b0050075_203484.jpg


と言ってみる!

b0050075_20484.jpg


落ちてしなさいよ・・・あんま夢中にならないでね(ノ∀`)

オーレンに帰還すると

b0050075_213661.jpg


貴婦人清水さんが・・・(;´Д`)

b0050075_215558.jpg


絶対違うからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0050075_254052.jpg


今の経験値です・・・エピ4までにどこまで稼げるかな・・・;;

そんな感じのあんまネタのないリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


     

           お          ま          け

b0050075_224810.jpg

ありがとう!どっから俺の日記にきたんだろ・・・謎だ・・・・w

b0050075_233039.jpg

ありがとうです!視姦しないでっ(ノ∀`)

b0050075_24218.jpg

ありこ~!またペアおねです!

b0050075_243737.jpg

ありり!早く復活してくださ~い!

b0050075_245882.jpg

ありこす!今度51Fでペアでもお願いします(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-12 02:03
<< 今日もイベント! 単騎無理^w^ >>