単騎無理^w^

(o ・  ・ o)ノやあ

すばらしいほど放置してたヌ王です。。。だってね・・・あんまやる気がなぁ~い!

エピ4のディレイの事を考えると鬱です。・゚・(ノД‘)・゚・。

さてリネの方ではINすると桜さんからWISで放置VPがいるとの事で30Fへダッシュ!

同じくダッシュしていた鷹の団の方とも共闘とゆう事になりPTはこんな感じに

b0050075_6474845.jpg


で通路→に行くと

b0050075_6483989.jpg


おっさん発見!骨やコウモリが召還されてましたが余裕でEND( ゜ロ゜)y-~~~

まぁゴミでした(☆` 3 ´☆)

クラチャを見ているとネオが、ここにゃんとちなさんと70Fにいるようなのでダッシュで合流w

b0050075_6523764.jpg


ちなさんが途中落ちで3人で狩り続行!BT終了・・・最後にネオが見回り中に

b0050075_713298.jpg


さ・・・さぶい・・・・

b0050075_72423.jpg


自覚してるならおkヽ(*´∀`*)ノ

まぁアイリスは空振り。・゚・(ノД‘)・゚・。


夜はここにゃんにジョインしてもらってまたまた70F!

b0050075_6532864.jpg



空振り(;´Д`)

アイリスって実装されてるんですか?@@;恐ろしく会えないです・・・誰か会わせてm(__)m


帰還して友達登録をみると神橋さん発見!どっか連れていって~とお願いして44Fペア開始w

b0050075_6541910.jpg


レアはなかったけど経験うまいし、スリルがあるのでNPNP( ´,_ゝ`) 

昼にINしると手毬が暇って言うので41↑ペアへ!弓は威力ないけれどなんか楽しいw

b0050075_6555471.jpg


41で狩りしてたんだけど混み混みなので44へ!

すると・・・もっと混んでるし・・・ごるぁ━━━(*゜Д゜)━━━ぁぁ !!!!! 

諦めて45Fに移動。・゚・(ノД`)・゚・。 MRの関係上引きは手毬なんだけど結構不安だったので大丈夫か聞いてみると


b0050075_6573828.jpg



ぽかーん( ゜Д゜)yヾポロ・・・


b0050075_6583100.jpg


そんな活動内容もわからないとこ入部なんてしませんよ( ´・ω・)y-~~ 

まぁ45Fも混んでてモンスいないので白チャで30分くらい雑談して帰還しました@@;

そまり、手毬と狩り行くと雑談してる時間長いような気が・・・1回6時間半喋ってたしねww

そして夜はクラハンに、ここにゃんを混ぜて80FへGO!

b0050075_751236.jpg


KVも、いな━━━(゜∀゜)━━━ い!!!!!

レアと呼べる物はBB1本とウインドウォーク2個。。。。

またスク貯めて行きましょう!毎回ここにゃん参加ありがとうです!

そして深夜はまったり・・・・・してると

b0050075_755851.jpg


オリカさん乙wwwwwwwwww

まぁネタがないのでよく他の人の日記でもやってるショートカット公開しまぁ~すw

b0050075_784477.jpg


T-U狩り用!

b0050075_79248.jpg


ペアハンの殴り可能なとこ用!

b0050075_793120.jpg


FI用!って感じかな?殴れないとこはSOC持ちっぱでSOMのところにその時に必要とされる魔法を自分なりに考えて入れていますw

本当最近WIZ育てる気が失せていますが・・・52なったらなんかいい事あるんですかね?(;´Д`)ダイアー2出せる事くらいでしょうか?誰かやる気を下さい~~~~~-y(´Д`)。oO○ 

そんな感じのリネですた!ヾ(´ー`)ノばばーぃ


         お        ま         け


b0050075_7123591.jpg

ありがとうです!もっとINしてどっか連れていってください(☆` 3 ´☆)

b0050075_713119.jpg

ありり!お互い頑張りましょう!
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-06 07:11
<< イベント! ~(´∀`~)(~´∀`)~ >>