~(´∀`~)(~´∀`)~

(o ・  ・ o)ノやあ

風呂に入る前のチ○コを顔につけられて虐待されてる妹がいるヌ王です(ノ∀`)

レ○c君、これからも半○斉の顔にペタペアと君の生きてきた軌跡を残してください(謎


リネの方では知り合いのHIT式に行ってきますた!

b0050075_1919546.jpg


らいこねん52HITおめっと~!それにしてもかなり早かったんでないか?FI行くたびにドッぺにいたもんな・・・頑張ったんだね!おめでとう!

狩りの方は最近は、ここにゃんに連れていってもらってます・・・狩り場では性的暴行をちょくちょく受けてますが・・・ここにゃはSなので狩り行く人は覚悟を決めて行ってください(ノ∀`)

b0050075_1924181.jpg


レアなす・・・クラハンのためヌ王途中退場。・゚・(ノД‘)・゚・。

b0050075_19235049.jpg


こちらもレアなすヽ(`Д´)丿まぁ経験いいからおkですが!w

そして、ここにゃのクランに混ざって70Fへ!PTはこんな感じです

b0050075_19251257.jpg


BTだったんでアイリス検索!

b0050075_19405628.jpg


まぁ・・・いつもどうり・・・BT終了・・・いつになったら会えるんでしょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

帰還してオーレンで分配してると55変身のロッコさんに背後を取られたので

b0050075_1943614.jpg


クロイヘンシンコワイヨダメヽ(`Д´)丿

b0050075_19434880.jpg


え・・・(;´Д`)

b0050075_19442520.jpg


ス・・・スナイパーって言うと・・・・





















b0050075_19452866.jpg



ミス・・・



b0050075_19462029.jpg


こんな感じなんだろか・・・殺されたら困るから仲良くしておかなきゃ・・・;;



その後は、でめが暇そうだったのでギランの周りをブラブラ散歩しながら狩りw

b0050075_19425558.jpg


くるくる回って踊りまくってました(ノ∀`)


この前51HITしたわけなんですがカーツ変身で狩りしてないっすwww

弓最高ヽ(*´∀`*)ノ  火弓変身で11F↑で遊んでばっかですw

b0050075_19534119.jpg


この日も13Fで狩りしてると久々に師匠からWISが

b0050075_19541310.jpg


謎・・・意味が知りたくてWISを返すと

b0050075_19545231.jpg


なんでやねんヽ(`Д´)丿榎木様・・・意味を教えてください・・・・

そして昨日は、りらとペアでZQを探しに10Fへ!

b0050075_19551126.jpg


りらはZQを見たことがないので一生懸命探していると・・・・




BT終了。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、りらに

b0050075_19564198.jpg


BT終わっちゃったしね。。。。

b0050075_19573878.jpg


ああん・・・子供みたいになっちゃった・・・

b0050075_1958324.jpg


お父さん効果絶大です・・・これからちょこちょこ10F通いましょうヽ(*´∀`*)ノ  

そんな感じのリネですた!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



        お           ま           け
b0050075_2011691.jpg


ありり!たっきぃも50HIT目指して頑張ってねw

b0050075_2014838.jpg


ありがっとう!ブロももう少しで51ですな!抜かれないように頑張るわw

b0050075_2022556.jpg


ありもす!半角日記も見てくれてるようでwww
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-30 20:01
<< 単騎無理^w^ むぅ・・・ >>