人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

(o ・  ・ o)ノやあ

寝不足で頭痛がひどいヌ王です・・・(;´Д`)

さて昨日はクラハンで70Fへ!

メンバーは、ジエゴ、りら、ネオ、さゆ、そまりでした。

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_2063038.jpg


メイポーや消耗品を稼ぎながらガシガシ狩りしてると!

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_2071574.jpg




キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!


もちろんINTに振りましたヽ(*´∀`*)ノ

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_20103526.jpg



みなさん、おめWISやゼンチャありがとうでした!もしSS撮れてないかたいましたらごめんなさい><

50~51は合計6ENDで1番ENDが少なかったはず?wまぁ52目指してまったり頑張ります!

もっとEND数減らさないとね・・・・

カーツになった感想は。。。まぁ・・・当分バフォかな?www

でも火弓は楽しいかも!ってことで神橋龍三と44Fペア!

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_20123399.jpg


火弓最高ヽ(*´∀`*)ノ 41F↑ってそんな狩りしたことないのですが経験いいですねw

44Fによく行くエルフさんいましたら誘ってください!

そんな感じのやっとLVの上がったヌ王の日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


         お            ま            け

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_2014685.jpg


某クランのプリさんです・・・喘ぎすぎて声枯れないようにね;;
by takaakikomat | 2005-10-25 20:16
<< むぅ・・・ 放置日記?(;´Д`) >>