人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりすぎ?@@

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

マジでさぼりまくってたヌ王です。。。ごめんなさいヽ(´□`。)ノ・゜

INして、むくみと半角と11↑にむかったんですが半角ミス帰還(*´艸`)

早速報告!

さぼりすぎ?@@_b0050075_10461688.jpg


"ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 "

さぼりすぎ?@@_b0050075_10463889.jpg


そんな事で反省してるかわかるのか?;;

さぼりすぎ?@@_b0050075_10471419.jpg


オマイノカレシケクウノカ

さぼりすぎ?@@_b0050075_10473638.jpg


りらさん・・・ネタが古いっす(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ

そんなクラチャを見ながら黒さんと40Fペアに行くと

さぼりすぎ?@@_b0050075_10472784.jpg


雑魚が少しいたので処理して黒さん特攻!ドロップは・・・ごみ><

まぁ食えただけいいね!またお願いしますw

その後は半角と、どう君と10Fにプチクラハン!

さぼりすぎ?@@_b0050075_10502070.jpg


どう君を斬ったりして遊んでいると

さぼりすぎ?@@_b0050075_10504347.jpg


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さぼりすぎ?@@_b0050075_1051984.jpg


そんな彼氏勘弁してください(ノ∀`)


そしてとうとう・・・あの変態ナイトさんがDKHITするようでクラハンで上げたいってこtのなので40Fクラハンへ!

でも・・・31でPT組んだりしてるうちに襲ってきたモンスで・・・

さぼりすぎ?@@_b0050075_10533247.jpg



なってるしwww

ギリギリまで上げすぎだから・・・花火とかも持ってきてた人もいたのに><

感動もないままゼンチャGO!

さぼりすぎ?@@_b0050075_10544153.jpg


まぁ!DKHITおめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

感動のないまま40Fに上り2PTにわかれて狩り開始!

さぼりすぎ?@@_b0050075_10543260.jpg


人がいすぎでモンスがいない。。。。ヽ(´□`。)ノ・゜

暇だったのでゼンチャで

さぼりすぎ?@@_b0050075_1055821.jpg



まぁ絶対に命だけどね( ´,_ゝ`) 

強化スク何枚かと消耗品がうま~!お祝いってことで分配は全部りらにヽ(*´∀`*)ノ

そして日曜は、そまり、さゆ、りらで60Fクラハンしてきましたw

さぼりすぎ?@@_b0050075_10571155.jpg


サユ、りらは初60Fです!MLは見れなかったけどDKになって習得した、りらの技は見れました!

さぼりすぎ?@@_b0050075_1058492.jpg


この奥義は君にしかできないよ。。。。さすが。。。りら!

とくにレアもなくて終了!そまりが1ENDしたのが悲しかったけどねヽ(´□`。)ノ・゜

そんな感じのさぼり日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


        お           ま          け


さぼりすぎ?@@_b0050075_10592864.jpg


はぁ!!??
by takaakikomat | 2005-10-04 11:00
<< またさぼってた>< (((( ;゜Д゜)))ガクガ... >>