クラン(」゜ロ゜)」 

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

クランについて悩んでいる?wんなわけじゃないんだけどね~

姫が休養に入ってしまって一応なんとかプリをしているんですけれども。。。

クラン維持って難しいなーと最近やけに思っております。

今のクランはそれなりに人はいるんだけれどみんな社会人なわけで時間がバラバラであったりとかINできたりできなかったりで人数の多いときや少ないときが極端にあるんですが。

まぁ仕事してるからしょうがないんだけどねヽ(*´∀`*)ノ

でも人数少ない時にINしてる人はクラハン行けないからつまらなかったりしてるんだろなと考えると勧誘しなきゃとか思ったりね><

手当たり次第に勧誘して変な人ジョインさせたりしたらやだし今のクランの雰囲気を(クラチャの雰囲気とか)壊すのもやだし中々勧誘に踏み切れません(´Д⊂グスン 

大きいクランってどんな感じで活動してるのかな?とか最近やけに気になりますw

プリのINはもちろんだと思うけれどいない時はいない時でプリの代わりに役割がちゃんとしてるんでしょうねw

うちのクランではまぁ大体みんながそんな代わりをできると思っていますけどw

もっともっと俺もINはしたいんだけど仕事があったり、用事があったり、体調が悪かったりとゆう事があるもので・・・・

INした時のクラン抜けますの便箋とか結構ショックだったりねo┤`・ω・´├o

誰かと揉めたかなーとか性格合わない人いあたかなーとか俺があんまINしないからかなーとか色々考えておりますw

まぁ・・・なにを書いてるかわからない文章になってしまいましたが・・・思って考えてる事を文にするのって難しいですなwwww

俺からみてWIZとエルフが足りないと思っているんですが。。。もし勧誘してほしいクラスがありましたらクラチャやWISででも教えてください。

楽しくみんなでエロチャをいっぱいできるようなクランでこれからもいれるように頑張りましょう!

それでは謎な日記を終わります(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-07 06:15
<< 狩り狩り狩り! クラハン(*´――――`*) >>