熱い!!

駒大苫小牧



優勝おめでとう!


前回の優勝も感動しましたが。今回の夏の甲子園2連覇は最高でしたヽ(*´∀`*)ノ  


北海道に真紅の優勝旗がくることなんてないと思ってたのに2度も夏を制するなんて


すごすぎです!


TVを見ててあんな必死に一生懸命なれてる選手を見てて羨ましかったり。


最近は若い時のように熱くなったり、夢中に一生懸命になった事が俺はあまりないように感じます。

みなさんは最近、夢中に一生懸命なれる事はありますか?


甲子園に出てた高校球児のみなさん、甲子園を目指して惜しくも出場できなかった高校球児のみなさん本当にお疲れ様でしたm(__)m


みんな最高だぁぁ!!  
[PR]
by takaakikomat | 2005-08-21 23:38
<< さぼりすぎ@@ 道内旅行! >>