暑い、ヽ(`Д´)丿

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

扇風機が壊れて凹んでいるヌ王です(´Д⊂グスン

まぁ・・・あと1ヶ月もしれば涼しくなりそして・・・寒くなるからいんだけどね(ノ∀`)

来週は富良野とかに遊びに行ってこうようかと思っているのですがとにかく北海道内で遊びに行くとなると距離がありすぎヽ(`Д´)丿

遊ぶお金よりガソリン代のほうがかかるような。。。それだけ広いってことなんだけどネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

北海道に住んでて地味に富良野初めてだったり(*/∇\*)

案外、道民って北海道に住んでて道内で行った事のないとこって多いですねw

行くにしても道もなんにも知らないわけでヽ(*´∀`*)ノ  方向音痴ではないのでなんとか勘で行ってこようと思います!15日から19日まで遠出したり実家に墓参り行ったりでリネの方はお休みしるのでよろろです!

さてリネの方では師匠の榎木さんがDKHITしました!本当におめでとうございます。ちと感動してDK姿のSS撮り忘れました(ノ∀`)榎木さん今度は俺の経験稼ぎに51F↑ペアお願いしますw

榎木さんのDK姿を見た後はセルビーと24Fへ!

b0050075_1219375.jpg


殺さないで(ノ∀`)セルビーもさくっとまずは50HITできるように頑張りましょう!レアはなし。。。そろそろBスクください(´Д⊂グスン

分配しているとクラン員のぷちぷち(緑いろの風)がIN!そして話はエロの方向へ。。。
b0050075_1222244.jpg


あなたも十分怪しいですが。。。。


b0050075_1222536.jpg


あなた女の子ですよね?(;゜;∀;゜;)

b0050075_12232296.jpg


絶対借りてきたな。。。みながら何してたんだヽ(`Д´)丿ぐへへw(ぉぃ


そんな会話の後は、りら、サユ、鶴姫、ねおで40Fクラハンヽ(*´∀`*)ノ  

b0050075_12252071.jpg


なぜか鶴姫がKBBに(;´Д`)そんな鶴ちゃんを見てネオが
b0050075_1226473.jpg


どすこ~いo┤*´Д`*├o

b0050075_12263029.jpg


(゜д゜)はぁ!?

b0050075_12273277.jpg


これからもそんな感じでネタお願いします(ノ∀`)

強化スクでうまぁ~しようクラハンだったのですが。。。1枚(つω;`)2時間くらいで帰還しますたw

そして、でめとセルビーと今日2回目の24Fへ!
b0050075_12291883.jpg


まぁ。。レアなしで、でめが落ちるので帰還!その後は今度こそレアと奥様とDVCに!

b0050075_12301195.jpg


サクサク6Fで狩り!でるのはクソ魔法書ばっかりでお━━━━(ノД`)━━━━ん!結局なにもでないまま帰還。。。

その後は1時間くらい、でめと火山にGO!

b0050075_12313861.jpg


仕事だったので俺は1時間くらいで落ちました><この後、でめは単騎でB-DAI出したようです・・・結局俺がレア運ないのね(ノ∀`)

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

   
        お         ま         け
b0050075_12332353.jpg

ありがとう!ロイも頑張れ(棒読み
[PR]
by takaakikomat | 2005-08-09 12:34
<< ネタが・・・ たっきゅ~ん(ノ∀`) >>