たっきゅ~ん(ノ∀`)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

まぁ日記放置してたヌ王です・・・いつも思うのですが放置してるとSSたまってしまってめんどいですね(´Д⊂

さてリネでは、もっすぃ、卓、半角とイベントに行ってきますた。

船に乗りROMと言ったらこんな会話に
b0050075_2353931.jpg


半角は何を言ってもいじられるんだネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

無事にイベントを終えて帰還!

そして夜は恋衣さんのHIT式に行ってきますた!

b0050075_2365567.jpg


何回みてもLV52には憧れますね。。。早くなりたいです(ノ∀`)

恋さん本当におめでとう!今度狩り行こうね~ヽ(*´∀`*)ノ

そしてここからは火曜日でメンテ明けに黒さんと傲慢にリーパー探しに行ってきますたw46Fと36F見に行ったんですけどもう。。。地獄の沸きでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

b0050075_2395671.jpg


なんとか36Fでリーパー発見ドロップは空。。。いつもの事ですTT

そして卓と半角も誘って30FGO!

b0050075_2405343.jpg


26Fにもリーパーいた(゜д゜)bドロップはGGP3個(;´Д`)

メンテ明けなので
b0050075_2414229.jpg


沸き沸きで・・・1回みんな帰還。。。お━━━━(ノД`)━━━━ん!

そしてリベンジでなんとか30F到着!もうBTとかじゃなかったのに

b0050075_2424137.jpg


VPいました(*´艸`)ドロップはゴミ(#`皿´)

そのまま30Fで狩りをしていると卓の彼女がIN!そして

b0050075_2435482.jpg


(≧∇≦*)いやん♪

悪乗りしてオイラも

b0050075_2443987.jpg


俺にやきもちキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! そして卓が

b0050075_2453497.jpg


首をあんまり絞めないように@@;

まぁいつまでもラブラブでいてください!卓に載せるな言われたけど載せてしまいました(ノ∀`)たっきゅ~ん許してね(゜д゜)

そして黒さんとFIへGO!

b0050075_2484845.jpg


なんもレアでない・・・(つω;‘)黒さんがFIの道具屋のNPCを見る度に斬るので

b0050075_249447.jpg

怒ってみました!(#`皿´)すると。。。。

b0050075_250927.jpg


鳴いた(゜д゜)b

いつもクールな黒さんがwwかわいいですねww

結局レアはなしで経験をうまぁ~して帰還しました!

そして今日は仕事を帰ってきてIN!ブロージュとブロのクランのエルフさんとFIに行ってきました!途中エルフさんは仕事のためにおちてペアで狩り狩り狩り!
b0050075_2515598.jpg


やっぱりなんもレアでない(;´Д`)すると紫さんがINしてきてクラチャで
b0050075_2523112.jpg


PKでもされたかな~とか思って聞いていると

b0050075_2539100.jpg


マジワロスwwwwwwwwwてかそんな事言われてもしらねーよww

ちなみに紫さん後6%ほどで50HITです・・・廃すぎです・・・(;゜;∀;゜;)

そして夜はクラハンに、卓、そまり、半角、レガ、ヤナギー、ねお、もっすぃでイベントモンス狩りにジプシー↑にGO!

b0050075_2551176.jpg


もう沸き沸きでSSこれだけ・・・骨竜とかきたら前衛さん瀕死だし・・・誰も死ななくてよかったですwやっぱ無茶な狩りほど面白い狩りはないと改めて思いましたwイベントドロップもうまぁ~だったのでまた行きましょう!

それとクランHPが新しくできました!リンクから飛べます!作ってくれたオリカありがとう(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

オリカがもっと知識取り入れたらもっとHPすごくなりそうな予感です!本当にお疲れ様でした!

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お         ま         け

b0050075_2593150.jpg


ありがとう!よく会うけど狩り行ったことないねw今度狩りでも行きましょう!

b0050075_30135.jpg


ありもす!あんま攻撃しないでね・・・・すぐ死んじゃうんだから(´Д⊂グスン
[PR]
by takaakikomat | 2005-08-05 03:01
<< 暑い、ヽ(`Д´)丿 チャット! >>