人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にすぎ!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日の朝MLCでDKに殴られ5END目を記録したヌ王です(ノ∀`)

昨日のリネから書こうと思ったんだけども・・・SS撮ってない・・・><

昨日は奥様とアリ穴でGAQ待ちしてますた。まだTIMEが2時間くらいあったのでその場でおちて再びINしてみるとGAQ発見!奥様のクランの人や、でめを呼んだのはいいけど・・・オラが迷子@@;もう何回行っても広間にいけなくて・・・結局待たせるのも悪いので集まった人達でBOXしてもらいました(つω;`)B-ZELでたのでうまぁーでしたw

その後はエガに誘われてエガのとこのプリさんと24Fで狩り!
死にすぎ!_b0050075_17581070.jpg

レアはなす・・・でも経験うまーしますたw

そして今日はINして榎木師匠と53F!
死にすぎ!_b0050075_17585497.jpg

沸き沸きで何回は死ぬかと思いますた・・・2時間ちょい狩りしたのかな??
経験は1、5%アップ!うますぎ!

帰ってきて分配してINしてたオリカに話し掛けても反応なす。。寝落ちかと思っていると
死にすぎ!_b0050075_181077.jpg


なるほどwそうだったのね!

死にすぎ!_b0050075_1812278.jpg


また裏(;´Д`)もしかして・・・・

死にすぎ!_b0050075_18140100.jpg


ネカマ乙^-^

その後は奥様と今日もGAQ待ち・・・でも出ない。。。。

それではと思いAG待ちながらジャイアン狩り開始!
死にすぎ!_b0050075_1832744.jpg


出るのは毛ばかりな訳で・・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!

それではとドッペボス見に行くと
死にすぎ!_b0050075_1842088.jpg


イ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

あっさりEND。。。ドロップ。。。テイミングモンスのみ(;´Д`)

奥様も1回おちたので倉庫でまったりしながら追い込みをしてるはずの、ここにゃんに嫌がらせ(*´艸`)
死にすぎ!_b0050075_1854374.jpg


似てるかなんてわからんよネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

奥様が再びINしてきたので25FペアへGO!
死にすぎ!_b0050075_1862712.jpg

なんもレアが出ないので26Fで
死にすぎ!_b0050075_1864520.jpg

ストレス発散!がりがり狩りしてて気づくとENDした時の経験より↑になってました(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

クラン員の皆様へ!

明日の深夜1時にクランHPのSS撮影ですので!よろしくお願いします!

また夜にでもINします!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


      お         ま         け
死にすぎ!_b0050075_1811198.jpg

ありがっつ!また今度ペアしようね~!w
by takaakikomat | 2005-07-29 18:12
<< チャット! 色々! >>