色々!

(=゜ω゜)ノぃょぅ

眠気全開で日記を書いてるヌ王です!

さて昨日はメンテあけダッシュで
b0050075_16542141.jpg

黒さんとリパ!まぁ・・・空(;´Д`)

その後は知り合いみんなで20Fにシアー探し!PTはこんな感じ
b0050075_16545979.jpg

ものすごく沸き沸きで13Fとかも
b0050075_16553846.jpg

こんな感じで全然前に進めません(ノ∀`)

19Fでは
b0050075_16562361.jpg

ゲイザー沸き沸きでキモス!前衛2人ずば抜けて強いです・・・おそろしいダブルにゃんこコンビ!

ダブルにゃんこにびびってシアーは出ませんでした・・・

b0050075_1658204.jpg


レア・・・(;´Д`)

もう水漏れはいりません・・・それともそのアミュは、色んなとこが濡r(ry

その後のBTにネオと黒さんと10Fへ!てくてく歩いて通路や広間を行ったりきたりしてると
b0050075_1711352.jpg

まぁ・・・N-ZEL・・・他ゴミ。。。ヽ(`Д´)丿

そして今日は仕事を帰ってきて残りのキャラのイベントをして朝から黒さんと47Fでペア!
b0050075_1725515.jpg


レア狙いだったけれどなにもなし。。。お━━━━(ノД`)━━━━ん!

その後は狩りをする気にならなくて奥様とIQ待ち!途中から黒さんもきてIQ待ち・・結局でなかったけど・・・時間すんでたけどバフォ、ZQ、VP見に行ったけど居なかった(ノ∀`)

ぼぉーっしてると上位チャットでいきなり
b0050075_1761368.jpg

マジで間違ったみたい( ´,_ゝ`) さすが!もっすぃネタキャラだ!

そんな感じの日記ですた!それでは夜INできたらINします!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


          お        ま        け
b0050075_1783555.jpg

ありがとう!最近INしてなかったからどうしたのかと思ったぞぃ!またペアしようね~(゜д゜)b
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-27 17:08
<< 死にすぎ! 更新! >>