更新!

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

最近ひどい頭痛に悩まされてるヌ王です・・・wこのまま死んでしまうのでは?

さてリネの方ですがINしてレガがジャイアン狩りをしてるようなので妹も一緒にジャイアン狩り!
b0050075_10545810.jpg

ベルトだせやーとか思っててもでるはずもなく・・・記念撮影!
b0050075_10553066.jpg

久々にボキッ!しちゃいました(謎

その後は人数集めてフルPTで40FへGOGO!PTはこんな感じです
b0050075_10563068.jpg


うちのクラハンでは39Fで休憩しると
b0050075_10565983.jpg

モンス沸きます!誰がパイン振ってるんだヽ(`Д´)丿

一応BTだったんですがZLは他PTに食べられちゃいました(つω;`)

相変わらず緑さんは
b0050075_1058011.jpg

エロでした(ノ∀`)

強化スクも1枚だけで帰還しましたお━━━━(ノД`)━━━━ん!

その後は絢禾、たっきぃと夢幻で遊んでいると、でめがINしてきたので
b0050075_1059918.jpg

今日はゼンチャで挨拶!すると
b0050075_10593042.jpg

オリカだけ怒られてるしwwwオリカ乙www

でめがFIに行きたいらしいので絢禾、たっきぃ、でめの4人でFIに!
b0050075_1102930.jpg

狩っても狩ってもなんもでません・・そろそろ古代スクお願いします><

本土に帰還してプレと↑ドレ待ちしてると釣りの話になり
b0050075_1123928.jpg

そうなんだーと聞いていると、さすがにこの人も変態なわけで

b0050075_1132348.jpg


そんな勘違いしないし!海でそんな物釣れるわけないし(;´Д`)

結局ドレは出ず・・・倉庫整理をしていると、りらがINしてきたのでFIペアへ!途中で、でめもINしてきて合流!狩り中のSS撮り忘れました・・・唯一とったSSが
b0050075_1154118.jpg

りらさん遊びすぎなので黒くなってるのです!まぁ・・・りらなので黒いのも納得!wレアはまた出ずに帰還しました(ノ∀`)

その後は緑さんから暇~とWISがきて2人でDVC6FへGO!
b0050075_11112269.jpg

MP休憩中に緑さんが・・・謎の言葉を・・・
b0050075_11115317.jpg

その言葉・・・夢ありすぎ!(謎緑さん最高です(ノ∀`)またペアお願いします!

今日は朝INするとオーレンでHEROさん発見!いつぶりか忘れるくらい久々にペアしに31F↑に
b0050075_11102850.jpg

相変わらずこの方はFA取るのうまいですwペアして安心できる前衛さんの1人ですね(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

俺は50になってすでに4ENDしてるわけなんですがエロさんも2ENDしてるようでその理由が
b0050075_11103975.jpg


この人2セル中毒ですね(;´Д`)

今度からはHPも見てくださいw死にますから!またペアお願いします。

そんな感じのメンテだから書いたような日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ


         お         ま           け
b0050075_11145791.jpg

ありり!あっとゆう間に抜かれそうな予感(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

b0050075_11153037.jpg

ありがとうです!また51Fスクあったら売ってくださいwプリさんでカーツとかすごすぎ@@

b0050075_11172564.jpg

ありです・・・緑の全てを載せるように頑張りますので@@

b0050075_1118644.jpg

ありがとうです!今度ペアでもしましょう!暇な時にがんがんWISおねです。
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-26 11:18
<< 色々! さぼさぼ>< >>