人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼさぼ><

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

日記さぼりまくりのヌ王です!とにかくネタがないのだ!

でも昨日はリアルでネタがありました・・・リネしてると一緒に住んでる友達が

水漏れてない?

???と思い隣にいくと水浸し(ノ∀`)4Fの住人が洗濯機の水だしっぱで出かけてたようで・・・玄関あけて水をかきだしても壁の間から水が出てくる出てくる・・・・
さぼさぼ><_b0050075_21255149.jpg


もうきりがないので適当なとこで寝ました!朝、保険屋さんがきてたけどどうなるのだろう・・・また金かかるのかな?(つω;`)

さてリネの方なんですがSSがたまってるのでダイジェストでw

さぼさぼ><_b0050075_21264674.jpg

砂漠にクラハン!たまにはハイネとか雪山とか行きましょう!

さぼさぼ><_b0050075_21273389.jpg

10F行って遺産とメデュ盾ゲットしたり!

さぼさぼ><_b0050075_2128373.jpg

30Fでイフ固められて少し嬉しかったりヽ(*´∀`*)ノ  

さぼさぼ><_b0050075_21283023.jpg

でめ、オリカと34F行って死にかけたり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さぼさぼ><_b0050075_2129212.jpg

奥様と砂漠ペアハン行ったり!

さぼさぼ><_b0050075_21292736.jpg

でめと42Fでレア狙ったり(゜д゜)b

さぼさぼ><_b0050075_2130461.jpg

ダブルドワでエルモア一家討伐作戦したり(*´――――`*)

さぼさぼ><_b0050075_21303988.jpg

FI行って遺産がサクサク出てうまぁ~したり( ´,_ゝ`) 

さぼさぼ><_b0050075_2131248.jpg

アリエルンにイベントNPC教えたりしてました!

そして俺は・・・LV50なって4END・・・俺らしくていいでしょう?まだまだ死にそうです(ノ`△´)ノ彡┻━━┻ニャロ!

そして今日の仕事前には黒さんと10FでZQ狙ってるとロロノア桜さんからWISをもらって黒さん、火星田さんとZLへ!
さぼさぼ><_b0050075_2134536.jpg

N-ZEL、N-DAI、刀、アデナだったかな?意外にも黒さん初ZLですた!

その後は黒さんと夢幻に行きユニ1、火2、地2、風2、水1食べて落ちましたwドロップはNスクのみ・・たまにはBスクくださいヽ(`Д´)丿
そんな感じの手抜き日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ

クラン員のみなさんへ!

便箋いってるとは思いますが来週の30日の深夜1時にクランHPのTOPに貼る集合SSを撮影します。(日曜の午前1時)俺の用事があるのでINは1時少し前になると思いますがみなさんよろしくお願いします。でめとかも仕事中に1時に10分くらいINしてくるらしいのでSS撮影場所ででめ待ちになると思うのでよろしくです!

          お        ま        け
さぼさぼ><_b0050075_213852100.jpg

ありこす!絢禾も50なって試練行ってきなさい!おもしろかったよw

さぼさぼ><_b0050075_21392865.jpg

ありがとうです!51HITおめでとうございます!
by takaakikomat | 2005-07-22 21:40
<< 更新! 2回目の試練! >>