のんびりヽ(*´∀`*)ノ

(=゜ω゜)ノぃょぅ

車の助手席の窓が開かなくなってしまって困ってしまったヌ王です・・・

モーター逝ったんだろうな・・・また金かかるな・・・(つω;`)

さてリネの方なんですが50試練に行ってきますた!

はーむさん、奥様、りらと傲慢2Fから飛んで最初の場所へ!

b0050075_17142282.jpg


消えてて俺の姿は見えにくいですが。。。まぁここはWIZ楽です(ノ∀`)INVで消えてればタゲこないしねヽ(*´∀`*)ノ

色々な人の日記を見てると古代人がいなくて時間がかかるみたいですが4人そろってました!りらの所は敵が詰まっていて3回くらい帰還してなんとか次の場所へ!

b0050075_17162462.jpg


はーむさんも奥さんも鍵はもっているので俺とりらの鍵をとるためにミニ閣下とメデュを倒してあっさり鍵ゲット!あとはインプもどきにキャンセかましてバルログを倒すだけと思っていると・・・インプいないし;;探したけどいなくて決局試練を諦めて帰還しました。。お━━━━(ノД`)━━━━ん!はーむさん、奥様またお願いしますm(__)m

帰還後にエネスからWISがきてエネスのクランの人と一緒に60Fへ!
b0050075_17195770.jpg

まぁ・・・アテナさん神です・・・WIZだろうがバンバンT-U決めるし・・見学してましたw初マミーに会えるかなーと思っていましたがみんな眠気がMAXで帰還しました(;´Д`)

そして昨日はINして師匠の榎木さんと51Fペアへ!
b0050075_172147100.jpg

このあと超鬼沸きでhだして引いていたのですが・・・HWがきれて敵に捕まってしまい焦って帰還・・・街に帰還した直後に俺END・・・でも毒死だったんで経験に問題なくてよかったです(;゜;∀;゜;)

その後はまったりLV22エルフの優心のLVあげでイエティ引きしてましたw
b0050075_17244249.jpg


暇な時はLV上げ手伝うので気軽に言ってください!

そして、でめがIN!
b0050075_1725577.jpg


今日もでめ人気爆発!さすが人気者!

そしてデメとDE狩りに!
b0050075_17264695.jpg


まったりHWでもでないかなーって遊んでましたw

そして朝方にエネスとFIペア!最初ドッペで狩りしてたんだけど敵が少なくておもんな~いとエネスが言うので・・沸いたら怖いハイネへ・・・
b0050075_1727469.jpg


まぁ・・・沸き沸きなわけで・・・でもエネスはうまいんだな・・・沸いても死ぬ気がしない・・・さすがです・・・・(ノ∀`)

1時間半くらい狩りして帰りました!レアはなにもなしです!

んな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


          お        ま        け
b0050075_17292696.jpg

おめWISありがとうです!FIペアを怖がってた俺を初めてFIぺあに連れて行ってくれたジークさんなんとか50なれたんで今度ペアお願いします!

b0050075_17305216.jpg

ありがとうございます!昔はDVC深層とかクラハンに混ぜてもらってありがとうです!WIZが足りない時は呼んでください!

b0050075_17315161.jpg

ありがとう!初めは誰かと思いましたが話していて思いだしました!今度狩りでもよろしくです!
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-17 17:32
<< 2回目の試練! o┤*´Д`*├o >>