o┤*´Д`*├o

ヽ(^o^)ノどもども

眠気全開のヌ王です!

最近はクラン員も少し増えてきましていい感じです!

この前ジョインしてくれた紅はこべさんは無口な人かなとか思ってたけど
b0050075_20414889.jpg


意外とこんな事をクラチャで言ったりしておもしろかったりwまぁ・・新人さんで最強に変態なのは・・・卓巳だけどね・・・(*ノノ)

狩りの方は・・・あんま狩り意欲がなく単騎でZQ食えるかな~とか思って10Fで待ちながらクラチャを見ていました。

黒さんはDEC3Fで単騎中らしく半角が行きたくて向かっているようでした。向かいながら半角が

b0050075_2048910.jpg


んと・・・それはたぶん。・。。・

b0050075_20483591.jpg


やっぱり(*´艸`)

b0050075_2049056.jpg


自覚してるなら病院かどっかで治療してください(*ノノ)

この後なんとか合流できたようですw狩り場で敵が沸きだしたら半角がいると思ってください。。。臭いで半角の周りにいる敵はあなたの方に向かってるはずですw

黒さんもドロップがかなりたまったようで
b0050075_2135710.jpg


俺はチョコボールかよ!ヽ(`Д´)丿気になるその中身は・・・

b0050075_2145163.jpg


君達は新しいコンビですね・・・これからも頑張ってください(*ノノ)

俺の方はのこり20分でZQ降臨!でもね・・・雑魚が沸きすぎて俺死んじゃった(ノ`△´)ノ彡┻━━┻おりゃ!

その後はプレマシーの50HIT式に奥様と出席!無事にプレマシー50HITおめでとう!

b0050075_20541757.jpg


プレがリスタして走ってる間に雰囲気で撮影!でもプレがいじめだとか言うので・・・
b0050075_20545870.jpg


本当におめでとう!一緒に51F↑で狩りして遊ぼうね!

HIT式も無事終わりEND分を取り返すのに53Fへ!ゼンチャで葵がペア相手を募集していたんのでWISを送り53Fペア!
b0050075_20593615.jpg


なぜかこの日の葵はネ申でした・・・もうT-U決まりまくりで・・・俺は引き役でした!葵様・・・またご一緒にペアお願いします!

帰還して分配してると、でめがIN!そしてみんな一斉に!
b0050075_2181326.jpg


でめ人気爆発!

そして昨日はーHERO-さんの50HIT式でした!

b0050075_21164675.jpg

黒装束だらけ・・・きもちわる・・・・w

そして無事HIT!エロさんおめでとう!

b0050075_21181847.jpg


そして記念撮影!最近ペアしてないけたまにはよろしくお願いしますw


そして今日は仕事を帰ってきてブロージュと傲慢低層へ!

b0050075_2111494.jpg


まぁ沸き沸きで気づくと1%くらい上がってました!うまぁ~(゜д゜)b

そんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-15 21:12
<< のんびりヽ(*´∀`*)ノ まったりヽ(*´∀`*)ノ >>