レア(゜д゜)b

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

50になって狩り意欲がなくなったヌ王です!

LVも50になったので昨日は奥様とまだ無い魔法書をだそうとゆう事になりDEシーフ狩りにGO!

b0050075_2285348.jpg

サクサク狩りしてると・・・・
b0050075_2291835.jpg

でてるし・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル格安で買取しました(ノ∀`)

そして今日は桜さんに誘われて70Fへ!PTはこんな感じです!
b0050075_230874.jpg

最高68Fまでしか行ったことなかったしアイリス狙いでドキドキでした><
b0050075_235317.jpg

まぁ・・みんな52+だし・・・俺以外ね・・・サクサクいきますw

でもBT残り15分くらいのとこで沸きすぎて帰還しました><

また誘ってくださいお願いします!

その後は奥様とINVだしにGCへ!
b0050075_2362628.jpg

んと・・・サクッと出ちゃいました・・・・(;´Д`)奥様パワーすごすぎ!wまたも格安で売っていただきましたヽ(*´∀`*)ノ

その頃クラチャでは最近だしたレアの話になり、オリカがだしたRRの事で骨セットマンがこんなことを
b0050075_239016.jpg

穴あいてて・・・精○ついてて・・・半角よりくさい・・・ある意味レアですから!w

その後はINしていた紫経さんと卓と奥様で10FへGO!
b0050075_2424868.jpg

人がいぱいいたのでそんな沸かずに余裕!wそして・・・イミュン出ちゃった(゜д゜)b欲しい魔法だったのでこれもクラン価格で買取ました!w

その直後に傲慢嫌いだった紫さんだったのですが・・・

b0050075_2473327.jpg


レアでるとこうなるよねw

レアも出て半笑いで狩りをしてると卓が
b0050075_2495432.jpg


┐(  ̄ー ̄)┌ フッでもね・・・たぶんね・・・


b0050075_2505861.jpg


かぶりすぎだからWWWまぁ・・・卓・・・泣かす(゜д゜)b

このあとG-RESとN-ZELもでてうまぁ~でした(ノ∀`)後は金貯めてARだな・・・無理っぽいけど・・・tt

帰還して分配して1時間ほど奥様とDVCへ!
b0050075_2544715.jpg

勢いでアドスピでるかなーとか思ってたけど・・・そんな甘くないですねw奥様がおねむだったので帰還しておちました!2日間で欲しい魔法書引いてくれてありがとう!

そんな感じのレアが出まくったリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!

       お         ま        け

b0050075_2574280.jpg

みなさん昨日に引き続きWISやクラチャありがとうです!

b0050075_2593917.jpg

ありがとう!なんでカップ麺だとしってるんだろ・・・北海道限定なのに・・
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-11 02:58
<< まったりヽ(*´∀`*)ノ 長かった! >>