長かった!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

実家に帰って日記をさぼってたヌ王です!

どうして帰っていたかとゆうとイカ釣り&お祭り目的で帰っていました。まぁ軽い現実逃避?w

実家に到着して出迎えてくれたのは・・・
b0050075_2031480.jpg


謎すぎる・・・さすが・・俺の実家(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


イカ釣りの釣果は2時間くらいで
b0050075_19544678.jpg


こんな感じでこの後は刺身でうまぁ~しますた!もっと釣りとか行きたいです(つω;`)

前の日にあんまり寝てなかった事もあり夜12時には睡眠開始で目が覚めると朝4時・・・トイレに行くと一緒に帰ってきた半角こと妹の部屋に明かりが・・まぁ暇だったので車で遊びに行こうぜ~って事で温泉が沸いて出来た大きな池のある場所までお出かけ!
b0050075_1959114.jpg


こんな感じでグツグツを沸いてるのです。地味にこの場所は大好きですw

早朝からこんなとこを徘徊してると足湯を発見!
b0050075_200077.jpg


朝早いのにもう謎のおじさんが足湯に入っていますた( ̄□ ̄;)!!

まぁ北海道なので車で走っていると
b0050075_2014649.jpg


ちと見にくいかもだけど子供連れのキツネです(ノ∀`)

帰ってきてお昼まで少し寝てお祭りへGO!
b0050075_2044647.jpg

そんなに大きい町ではないんだけど案外出店とか多いです1.5kくらい出店でてます。まぁ。。。今年も金魚すくいに夢中です!
b0050075_206863.jpg

去年は8000円くらい使って妹の彼氏と40匹くらいすくったような・・(ノ∀`)

こんな感じでいい感じに癒されて昨日札幌に帰還しますた。

それではここからリネ日記です。まずは実家に帰る前の日のSSから

b0050075_20101951.jpg


でめがネクロ見たことなかったのでMLC6Fにいったり

b0050075_20104827.jpg


エネスにAGに誘ってもらったり

b0050075_20111099.jpg


妹と黒さんとVP食ったりしていますた!(ノ∀`)

そして昨日は残り2.5%を稼ぐために奥様と狩り狩り狩り!
b0050075_20133099.jpg


とにかく25Fと24Fで狩りしまくりで5時間半くらい狩りをしてやっと99.9%になりロサス島へINしてるクラン員を呼んでGO!

奥様がワニを引いてくれてブリザ!そして・・・

b0050075_20152167.jpg


やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!長かったです・・・今までペアしてくれた方々どうもありがとうございましたm(__)m

奥様も朝方まで狩り一緒に頑張ってくれてどうもありがとうですm(__)m

b0050075_20165084.jpg


朝早くからゼンチャやWISありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

そしてその後は記念撮影!
b0050075_20184512.jpg


まったく並ぶ気とかない人達ですが・・・○| ̄|_

その後は一緒に頑張ってくれた奥さんとのSSが欲しくくて撮影にCC行って記念撮影!
b0050075_20202628.jpg


本当に朝までありがとうでした!あとお祝いをくれた方々もどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いしますwしばらく狩りしなそうですがw

49で14ENDもして時間がかかってしまったのですが50に無事なれて少し気が楽になりました。これからまったり52目指します。お世話になったみなさんどうもありがとうでした(ノ∀`)それでは(* ̄▽ ̄)ノシ


         お         ま        け
b0050075_2023015.jpg

なまらありがとうです!俺もオリカの日記なまら見てます!
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-09 20:23
<< レア(゜д゜)b なんかまわってきた(;゜;∀;゜;) >>