なんかまわってきた(;゜;∀;゜;)

さっき日記を更新したばかりなのですが・・リネの奥様からミュージカルバトンなる物がまわってきたので再び日記にきますた(ノ∀`)

①Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んと・・・まったくわからないです・・・PCなんてリネしかしないので;;


②Song playing right now
 (今聞いている曲)

んと今は nobodyknows+ のススミダス→って曲が流れております。

③The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

最近中古で昔聞いてたLADIESROOMのLOCK AND KEYってアルバム買いました。


④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

むむ・・・なんだろ・・・

1.「SEX DRIVE」
LADEIS ROOMの曲で歌詞のエロさと初めて見た時のライブ映像でLIVEにきてる女の子とかが脱いでたりして色んな衝撃うけてたり(ノ∀`)

2.「SEVENTEEN'SMAP」
尾崎豊の曲で中学校の時とか友達の家に集まってタバコ吸ったりしながらいつも流れてました。

3.「明日への卒業」
石川よしひろの曲で熱闘甲子園の曲になっててこの頃、野球とかやってて夜に熱闘甲子園をTVで見て泣きそうになったり(笑)そしてこのCDを買いに行ったです!w

4.「俺たち」
COBRAってバンドの曲でなんだろ悪い事ばっかりしてた頃に誰の家に行っても流れてたかも(;´Д`)

5.「不明」
誰の曲かわからないけどなんか変な曲で・・・中学校の時に警察から学校に連れて行かれ先生の車の中でラジオから流れていて変な曲でなんかおもしろくて友達を一緒に笑ってしまいその後学校ですんげー殴られた思い出が・・・><

いぱいあるはずなんだけどすぐに思いだせません。まだまだ沢山ありますw

⑤Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

半角斉の日記
まぁ・・・妹の日記です!なんとか答えてくれるでしょうW

碧葵の日記
なんかわからんけど葵頼んだぜ!

フラウラの日記
フラは若いから色んな曲ありそうなので・・・(ノ∀`)

オリカの日記
オリカも若いから余裕なはず!任せた(ノ∀`)

榎木さんの日記
先輩WIZさんなので・・・なんとなく・・・よろしくお願いしますm(__)m

みなさんよろしくです!(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-05 13:20
<< 長かった! 今日も眠い・・・ >>