今日も眠い・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

さて・・・今日もかなり眠いヌ王です・・・改めて社会人がリネでLV上げるのが大変だと知りました。。。吐きそうです(ノ∀`)

今、日記を書く前に妹の日記が更新されていてびっくりしますた・・・もう月記だねヽ(*´∀`*)ノ

妹の日記が更新されたとゆう事で少し妹とその彼氏の事についてふれてみましょう!(実際に触れるとすごく手が臭くなるので注意!)

妹(半角斉)と彼氏(どうでしょう)の事で気になることとゆえば・・・俺が電話をしると結構な高確立でせっくるしてるような気が・・・します・・・電話をしると

お掛けになった電話番号は電波の届かないt(ry


そして・・・1時間後・・・・



ヌ王:プルル・・プルル・・もしもし?おまいらやってたべ?

半角:やってたよ?なした?w


ヌ王&半角:ぶひゃひゃひゃひゃww


なぜか大笑いの変な兄妹です・・・どう君はいつもどう思ってるのか心配です(ノ∀`)


あとはせっくる中に遊びに行った事も・・・・でもね・・・ちゃんと連絡してさ・・時間も言っていったのに・・・

インターホン:ピンポ~ン

ガチャガチャ(鍵をあける音)

半角:やぁ!(ちょっと半笑い)

ヌ王:あれ?どう君は?

半角:ああ・・どう君ちとやばいよ?w


そして部屋に入りヌ王が目撃したものは・・・布団に祈りを捧げるようにうずくまる・・・どう君・・・そしてどう君が・・・

どうでしょう:くぅぅぅぅ~!

謎の奇声を・・・・・(;´Д`)

ここで頭の中ではこの状況を理解するためヌ王脳がフル回転・・・そして頭の中で状況を整理・・・そして出た答えは・・・


せっくるだ( ´,_ゝ`) 

わかっていながらも聞きたくなってしまう俺( ´_ゝ`)

ヌ王:あれ?どう君どうしたの?(ニヤニヤ

どう君:○か○き(本名)テメェ~w

ヌ王:まさか来るのしっててしようとしてた訳じゃないよね?(ニヤニヤ)

どう君:ああ!忘れてたさ!忘れてせっくるしようとしてたさ!

半角&ヌ王:ぶひゃひゃひゃw

こんな兄妹って・・・どう君いつもごめんよ(ノ∀`)でも遊びに行く時間にはこれからはしないでね(゜д゜)普通、兄と妹でこうゆう事は話したりしないのかな?平然とHな話とか俺らはするんだけど?w

まぁ結局はエロの話になってしまったんでリネの話!

昨日はINしてすぐAYAPPE、Takky、おこられ侍さんで37FへGO!
b0050075_11493457.jpg


かなり沸いたりで死に掛けたりしたけどやっぱ31F↑はドキドキで大好きです!MP休憩中にAYAPPEのクランでもっすぃとぼらがホモ話をしてるらすぃのでゼンチャで・・・・
b0050075_1152142.jpg


言っちゃった(ノ∀`)すると・・・

b0050075_11523139.jpg


もっすぃがホモだと、めでたいのか(;´Д`)その後もっすぃからWISがきて

b0050075_11534261.jpg


もっすぃはホモではなくてゲイな人!略してゲイ人だそうですw見かけたら声をかけてあげてください^-^更にゼンチャでもっすぃネタが・・・

b0050075_11555675.jpg


訂正します・・・ハードゲイ人でした・・・謝った情報を↑に書いてしまってごめんなさいm(__)m

狩りの方はAYAPPEが落ちなので帰還して分配して解散!

単騎する気にもならなくてゼンチャで公募するも・・WISなし・・・するとタイミングよくDKナイトさんの横溝さんからWISがきたので24F拉致!

b0050075_11583379.jpg


自分では弱いと言うけれど横さん強すぎ!それにレアを出しすぎです・・レア運わけてください(つω;`)2時間くらい狩りをして経験うまーで帰還しますた。またよろしくお願いします!

分配された物を倉庫に入れていると昨日に引き続き、緑いろの風さん発見!緑さんも暇だと言うので俺はセルビーを拉致して緑さんは孫さんを拉致してFIへ!

b0050075_122572.jpg


ミノが混んでたんでドッペ回ってました・・・途中沸き沸きの中ドレが飛んできたりして死を覚悟しましたがなんとか処理!みんなにBWをかけていると
b0050075_123585.jpg


もう最初から嘘丸出しだし・・・緑さん・・・ぎくとかワロスwwww

あまりにもレアがでないので孫さんが
b0050075_1245237.jpg


あるわけがないよね(;´Д`)でも孫さんは信じない様子(゜д゜)

b0050075_1255120.jpg


飛んだってね・・・魔法書だもん音なんかしないよネ~(*´・д・)(・д・`*)ネ~

b0050075_1264641.jpg


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

音鳴ったね。。。しかもチャリンとか・・・ありえね~YOw

結局この後はレアもなく帰還しましたTTでも楽しかったのでまた行きましょう!

その後は深夜恒例のデメと行く夢幻ペア!

b0050075_1295855.jpg


まぁ・・・30分行ってZEL1枚でした・・・エネスは1時間でZEL7枚だしてたけどね((o(>〇<)o)) キィィィ!!

そのあとはDE狩りに奥様と行き奥様が骨変身してサモンごっこして遊んでましたw
b0050075_12115112.jpg


ガシガシ狩りもいいけどこんな事して遊ぶのも楽しいね!また遊びましょうw

そんな感じの妹ネタ&リネ日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-05 12:12
<< なんかまわってきた(;゜;∀;゜;) 眠い・・・ >>