眠い・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

最近は仕事とバイトやらでとにかく眠いヌ王です・・・w

毎日の更新は勘弁してください・・・あまり寝てないのできついっす!w

さてリネの方なんですがINして、りら、卓、でめ、絢でDECに将軍狩りに行ってきますた!
b0050075_723095.jpg


すんごいレアは出なかったけど黒魔石いぱいでうまぁ~です!

その後は黒さんと1時間くらいペアで23Fへ!
b0050075_7235570.jpg


レアはもちろんなす!疲れてるのに黒さんペアしてくれてありです!

夜中は、でめと夢幻でまったりペア!
b0050075_7251251.jpg


精霊とか結構食べたんだけど。。。全部ゴミで・・・萎え・・・><

そして昨日はINが遅かったんだけど結構人がいたのでクラハンで40Fへ!PTはこんな感じで
b0050075_7264865.jpg


何気に紫さんとか初クラハンだったり!たまにMP休憩はあるけれどいい感じに狩り!
b0050075_728413.jpg


意外と紫さんおもろいです!ZLには会えなかったけど強化スクもちょこちょこでてうま~ですた!また行きましょう!

そして今日はINしてすぐに、絢禾、ゴロ達と10Fに遊びに行って、その後は、クラハンでまた40Fに行ってきますた!PTはこんな感じです!
b0050075_7315395.jpg


緑さん。。。いつもオーレンにいるような・・・一緒に狩りできるのとかレアです!w

b0050075_7325584.jpg


危なげなく38F到着ヽ(*´∀`*)ノ39Fに上って歩いていると緑さんがレガcのモッコマンってタイトルに興味を持ち始めて・・・こんな会話に・・・
b0050075_7341470.jpg


もう・・・おもしろすぎwwwモッコモッコ言い過ぎです(ノ∀`)

そして40Fに着きZL探し開始!
b0050075_736786.jpg


でいきなり緑さんにドロップが行って
b0050075_7372557.jpg


みんなでw(゜o゚*)w ぉぉっ!!とか言ってると
b0050075_7375939.jpg


着服ですね@@;

とにかく緑さんはエロだし。。。面白いです!妹とかはヒールとかもらうと、ありがとうの変わりに、もりこ!とか、ありこ!と言うのですが沸いててタイプミスでmんこと言うと緑さんが。。。
b0050075_742186.jpg

(」゜ロ゜)」 ナント

b0050075_7451030.jpg


絶対にミスじゃないし・・・もう清純なイメージなんてねーYOヽ(`Д´)丿

その後はなんとか順調に狩り!でも1時間くらいしたとこで鬼沸き@@;なんとか処理してこんな会話がスタート!
b0050075_7464084.jpg


もうね・・・みんなおもしろすぎwwwMP休憩だったのに笑いすぎてみんなリアル休憩してましたwwww

結局ZLには会えずに帰還したけどZELやDAIもでたしなによりも会話がおもしろかったんでおk!また行きましょう∵:.(:.´艸`:.).:∵

落ちようか悩んでいると、でめとヴィンテージがINしてきたのでそのまま残った人で34Fクラハンへ!PTはこんな感じでっす
b0050075_751521.jpg


エルフ2WIZ3の骨はT-Uグールはエルフに任せたクラハンですw

b0050075_752261.jpg


沸いてもみんな役割がわかっているから余裕です(ノ∀`)途中みんなでリネしりとりとかしながら狩りできて楽しかったです(∴=´∇`=∴)また行きましょう!

分配を済ませオーレン倉庫にいるとエネスにDVC1時間行こうと誘われてDVC6FGO!
b0050075_7552380.jpg


狩りしながら早く50なってしまえ!と言われてINしたらとにかく狩りだとの助言をもらって、早くあげてしまおうと改めて思いました。また狩り連れていってください!

最近は50が近くなって自分の経験も欲しいしクラハンもやらないとならないしとか考えてたまに、いっぱいいっぱいになります><早く50にしてしまわないともっと疲れそうなので頑張ります(σ´┏∀┓`)σ

あと今日、サユとりらが旅に出ていってしまいました(つω;`)主力が2人いなくなって、解散とかの流れかなーとか思ったけどサユに帰る家潰すなと言われたので頑張りまっす!2人とも早く戻ってこいよおおおおヾ(o・_・o)ノ

長くなってしまいましたが(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!

       お        ま         け
b0050075_825219.jpg

ありもす!たまにどっか連れていってくれぃw

b0050075_834574.jpg

んと・・・ありがとう・・・名前やばいってwwwwwwwwww
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-04 08:04
<< 今日も眠い・・・ 狩り狩り狩り! >>