人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り狩り狩り!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今、仕事から帰宅したヌ王です!まぁ。。。日記書きます。。。

INしるとみんなクラハンに行ってるようだったので元クラン員のネオと傲慢低層へ!
狩り狩り狩り!_b0050075_18521181.jpg

何気に初ペアだったり(ノ∀`)まぁ危ないとこなく1時間くらい狩りして終了!またお願いします!

その後は、でめとサユと半角で31Fへ!
狩り狩り狩り!_b0050075_18542489.jpg

なんかあやしい歌を歌ってますが・・・・1時間くらい狩りしてZEL2枚でうまぁ~!それにしても31Fの強化スクでなくなったな。。。

この日休みだったのでここから廃狩りスタート!まずはエガを拉致ってFIへGO!
狩り狩り狩り!_b0050075_18572724.jpg


ミノやBBを行ったりきたりでとにかく狩り狩り狩り!レア出ません・・・エガのBPが切れたので本土に帰還!

そのまま今度はエガと24Fへ!
狩り狩り狩り!_b0050075_19099.jpg


ここもひたすら狩り狩り狩り!Bスクなんて出ないっす・・・(つω;`)エガが仕事の時間になったので帰還!

まだまったく眠くなかったので
狩り狩り狩り!_b0050075_1913924.jpg


ゼンチャで公募してみたけど・・・WISこないです(ノ∀`)やっぱHWないとダメなのかな・・・・w

単騎しようかなと思ったけれどもオリカと妹がINしていたので2人を拉致って51FへGOGO!単騎だとMPが持ちません。。。足も遅いしねTT
狩り狩り狩り!_b0050075_1932436.jpg


なんて言うか・・・妹END・・・ゴメンナサイ・・・・2時間くらい狩りをして精霊の玉だらけで帰還。。。10%リングください・・・m(__)m

更に狩りは続きます!かなり久しぶりにエネスにFIペアしてもらいました!
狩り狩り狩り!_b0050075_197661.jpg


久々でも・・・エネスは・・やっぱ・・・狩りうまいです!どんだけ沸いても死ぬ気がしません。1番ペアしてもらったり色々教えてもらってるし本当にお世話になっていますm(__)mまたFI連れて行ってください!

本土にもどり葵と51Fペアに!何気に初ペア?w
狩り狩り狩り!_b0050075_19104144.jpg


葵に引いてもらって俺がT-U!経験うまー!早くバフォになりたい・・・3時間くらい狩りをして61Fスク3枚、精霊の玉が・・・いぱいで帰還しました!またよろしくです!

オーレン倉庫で物を入れているとセルビー発見!ペアをお願いして23Fへ!
狩り狩り狩り!_b0050075_1913114.jpg


歌っちゃったヽ(*´∀`*)ノこの後・・・セルビーENDしてしまいました。。。ごめんなさいm(__)m久々にペア相手をENDさせてしまったのでちとショックです。。。ショートカットからG-Hが抜けてしまって必死になんとかしようとしてたらENDさせてしまいました。もっと焦らずに対処できるようにしないとダメですね(つω;`)もし良かったらまた行きましょう!

気がつくと17時間も狩りしてた・・・(;´Д`)でも7%近くあがったのでうまー!久々に廃してしまいました。狩りに付き合ってくれた方々ありがとうございました。

そんで次の日は。。。狩りなんてしたくなくなってDVでコカをテイムして夢幻へ!ww
狩り狩り狩り!_b0050075_1919208.jpg


ZEL4枚とツーハンド4本(σ・∀・)σゲッツ!!コカ強くていいね!夢幻でまったりしてると紫経さんが・・・・
狩り狩り狩り!_b0050075_1920303.jpg


炊いたならいいさ・・・妹は生米を保温してましたから!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ 

この後クラン員のフラウラが元のクラン員の人がいぱいいるクランにお出かけしました!一応体験で移動したみたいなのですが戻ってくるのかはまだわかりません(つω;`)でも戻ってくるの待ってるからジョインの時はWISくだしゃい!

そんな感じの狩りしまくり日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!


        お         ま        け
狩り狩り狩り!_b0050075_19274433.jpg

ありがとう!狩りしすぎてWISしるの忘れてました・・・ごめんm(__)m

狩り狩り狩り!_b0050075_19281853.jpg

ありもす!そろそろ、どう君も日記書きなさい!ヽ(`Д´)丿
by takaakikomat | 2005-07-01 19:28
<< 眠い・・・ o┤`・ω・´├o >>