o┤`・ω・´├o

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

仕事の時間がバラバラでIN時間が決まらないヌ王です!

INしるとすぐ

b0050075_22342751.jpg


なんの事かもわからずに・・とりあえず・・・

b0050075_22345083.jpg


怒ってみました(ノ∀`)

b0050075_22354619.jpg


鳴いたネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~


その後は、もっすぃ、サユ、オリカのWIZ4人組で34Fへ!
b0050075_22384444.jpg


もうWIZ4人いればMPはもつし余裕です(゜д゜)b

順調に狩りしてるとサユがミス帰還(つω;‘)

帰還したついでにオリカの知り合いミケルさんも加えてWIZ5人で51Fへ!

b0050075_22405187.jpg


どうなるか不安だったけどいい感じです!するとサユがここでもミス帰還(;´Д`)

その後ミケルさんもおちて3人で狩り続行!オリカが引いてきてT-Uしてると沸きすぎで帰還・・・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!

でも・・・よく考えると・・・ドロップ置きっ放しだ・・・そして3人で51F特攻!

b0050075_230203.jpg


なぜか記念にSS撮影!

余裕でドロップのある場所に到着!ついでなので狩り開始!

意外と余裕!余裕すぎてオリカが

b0050075_22502660.jpg


いあいあ・・・おまい男だしwwwwwww

b0050075_22504448.jpg


もっすぃ・・・更に謎!

トータル1時間30分くらい狩りしたんだけど3人で経験0.8とかだしうまぁ~!

50なってバフォになったら通いたいです!もっすぃ、オリカ、サユまた行きましょう!

その後は1時間くらい、でめと火山にGOGO!

b0050075_2259421.jpg


イフ狙って狩りしてたけどイフに会えなかった・・・今度はマッチョに会えるように頑張ろう!

帰還して倉庫にいると凶さんからWISがきて10Fへ誘われたので行ってきました!PTはこんな感じです!

b0050075_22542262.jpg


いい感じに沸き沸きだけど1回階段に避難・・・・(;´Д`)

その後は順調に狩り狩り狩り!

b0050075_2256390.jpg


叫んでもZQは出ませんでした・・・・(ノ∀`)また誘ってください!

その後バイトに行って昼すぎにIN!黒さんと、でめが居たので10Fへリベンジ!

b0050075_225876.jpg


久々の、でめソングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

まぁ・・・ZQ会えず・・・もうボス運ないんですね・・・ひぃぃ(;´Д`)

クランで傲慢ボスに会った事ないのは後、でめとフラだけだと思ったので見せれるように頑張りたいですね!それではシャワー入ってINできたらします!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-28 23:05
<< 狩り狩り狩り! リンク追加! >>