人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほ~(゜д゜)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

湯沸し器の電源を入れ忘れ冷水のシャワーを浴びたヌ王です。。。

昨日は奥様と傲慢低層へ!
ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_2023417.jpg

とりあえず6Fで発狂してみました(ノ∀`)

この後7Fでコカ沸きすぎて帰還。。。。tt

ギランに帰還して奥様をからかってこんな事を言うと。。。
ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_2034293.jpg

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ 
ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_204617.jpg

(ノ`△´)ノ ナニー
ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_2044112.jpg

よこせ( `_ゝ´)


ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_2054584.jpg


調教キタ━━━(゜∀゜)━━━!

このまま調教されるのも嫌なので・・・勇気をふり絞り・・・

ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_2081459.jpg


∵:.(:.´艸`:.).:∵

ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_203431100.jpg


ひぃぃ。。。ごめんなさい・・・(つω;`)嫁には勝てません><

奥様に調教されてると、うちの変態ナイトさんが新しい魔法を作ったみたいで・・・
ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_20115791.jpg


この魔法。。。効かなそうだし・・・エロがMAXじゃないと使えないようです(ノ∀`)


その後は、手毬、ガッツさん、奥様で20Fに行ってから30Fへ!
ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_20132326.jpg


相変わらずイフ怖いっす。。。。必死に狩りをしてMP休憩中にはクラチャでこの前ジョインした卓さんとお遊び∵:.(:.´艸`:.).:∵
ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_20145373.jpg


こんな感じでクラチャを荒らしていると。。。

ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_2015228.jpg



(ノ`△´)ノ ナニー

でもね・・・・こんな事言ってるけど・・・本当はね。。。。

ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_20201379.jpg


このナイトさん寂しがり屋なので街で見かけたら声かけてあげてください!

狩りの方はこの後イフ様が沸いて4人とも飛ばされました(ノ∀`)

ハームさんのアジト前で分配を済ませてガッツさんがROMぽかったんで奥様がメイポー発動!
ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_20223365.jpg


1発で牛だしw

でもこの牛。。。問題牛でした。。。。

ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_20233064.jpg


水路には現れるわ。。。。

ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_20235322.jpg


ROM中のあやのさんにセクハラはするわ・・・・挙句の果てに。。。

ひゃっほ~(゜д゜)_b0050075_20242455.jpg


奥様、手毬、えびどりあさん、俺。。。。。みんな、ぬっ殺されました。。。

LV55ナイトガッツさん恐るべし!!

そんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!
by takaakikomat | 2005-06-26 20:26
<< リンク追加! 感覚麻痺? >>