お疲れ気味?

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

もう生活やその他もろもろに疲れてきてしまったヌ王です(;´Д`)

昨日はINして黒さんとフラと25Fへ!
b0050075_2175911.jpg

25Fで狩りをしているとよく俺に固定がくるのですが・・・今日に限ってこない!ラッキーと思ってると黒さんが・・・・
b0050075_2110494.jpg

とうとう黒さんにもいじられる様になってしまった予感(ノ∀`)

奥様がINしてきたので4人で30Fへ!あがった瞬間に
b0050075_21114884.jpg

コウモリ発見!食い残しかなーって思ってるとコウモリだらけになってきたので本体がいると確信!本体を探しに行こうと思った時に・・・イフ様が来て必死に処理してるとゼンチャでヴァンプEND・・・・( `_ゝ´)

まだBT残ってたので20Fにシアー狙いに!
b0050075_2114593.jpg

でもシアーは出ず・・・・結構前にENDさせられてからシアーに会えませんTT

帰還して分配した後にもっすぃと初心者ゾーンに勧誘にGO!

そんな勧誘途中にいきなり・・・・
b0050075_2116368.jpg

カミングアウトキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

本当かどうかは直接もっすぃにWISで確認してください。。。。w

夜はヴァンプにリベンジにまたまた30Fへ!PTはこんな感じ!
b0050075_2118068.jpg

30Fに向かう途中、りらに話かけると
b0050075_21183837.jpg

話を続けようとしると・・・
b0050075_211943100.jpg

え・・・もしかしてあの懐かしい歌の事かな??と思っていると妹が
b0050075_21204745.jpg

懐かしい歌の歌詞キタ━━(゜∀゜)━━!!でもなんか違うよね?;;
b0050075_2122371.jpg

半角さん・・・間違った突っ込みほどおもしろい事はないですからwwww

f1クラン員の年齢層がばれてくのを感じます。。。。

そんな感じで30F到着!するとまたコウモリが・・・食い残し??それとももうEND?思い切ってゼンチャで聞くとこっそり食べましたとのWISがきたので40Fに変更!
b0050075_2125833.jpg

でもZLでず・・・この後帰還して分配を終えるとゼンチャでヴァンプEND(;´Д`)嘘WISイクナイ(`皿´#)これからはゼンチャで聞くのやめよう・・・

その後引退気味だったAYAPPEがINしてるみたいなのでウェルダンへ!
b0050075_21281766.jpg

タッキーと3人で雑談!たまにタッキーを探してみてもいなかったので最近INしてなかったよね?って聞いてみると

b0050075_21295791.jpg


やって米??

b0050075_21311920.jpg


さぁ・・・タッキーどう答える!!

b0050075_21314844.jpg


( ゜Д゜)ポカーン


b0050075_2133863.jpg



(・∀・)カエレ!


こんなあふぉ話をしてサッカーみるのに1回おちて仕事前にINすると、でめと昨日ジョインしたーHERO-さんの別キャラがいたのでしばらくクラチャ!
b0050075_2135242.jpg


先生・・・修行をすると・・・もっともっと・・エロな気配しか感じなくなりそうです(ノ∀`)どうすればいいのか教えてください・・・TT

この後、仕事に行くのにおちました!そんな感じのリネですた。あとでINできたらINしまーす!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!


       お           ま          け
b0050075_21372549.jpg

ありがとうです!俺も樺さんの見てまっせー!
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-23 22:14
<< 感覚麻痺? やっと! >>