人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今だに電化製品が壊れると叩くと直ると思っているヌ王です(;´Д`)

さて・・・この日記も毎日更新なんてされなくなってしまったのですが・・・頑張って更新してみます!

INして妹のWIZとプリの経験稼ぎにDVCへ!
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_1446955.jpg

プリが弱くて危ない場面も何回かあったのですがなんとかENDせずに狩り!

MP休憩中に妹がクラン員のでめの物真似を!
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_14471892.jpg

たしかにこんな感じで挨拶するのですが、ちと違う!
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_14481181.jpg

これが本当の、でめの挨拶のはず!気を取り直して妹がもう1度!
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_14491145.jpg

いあいあ・・・もう出だしから間違ってますから!wwww

相変わらずレアは一切でない狩りだったけど経験はうまーでした!

そのあとはでめと火山へ!
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_1451104.jpg

落ちたドロップを、でめより早く拾うとこんな事言われるんですよ・・TT

でめとの狩りもレアなんてなす!(ノ∀`)でも単騎で、でめはオガ血でたみたい・・・てことは・・俺にレア運がないのかな?;;

そして昨日はINして奥様とガッツさんと25Fへ!
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_1453540.jpg

ガッツさんのBPが無くなったので1回帰還して分配を済まし1時間くらいBTが残ってたのでシアーが放置されてるのを願って20Fへ!
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_1454989.jpg

でも。。。会えなかったです・・・たぶんEND後だったんだな(つω;`)

すごいレアはなかったけど遺産が1個でたのかな?また行きましょう!

その後オーレンでスキンもらっているとクラン員も近くにいたみたくクラチャで俺の発言をコピペで流され始めて・・・
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_1591551.jpg

探してもどこにいるのはわからないしなんか悔しいので俺も捏造して流してみると・・・
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_15102249.jpg

やっぱりね・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_15121537.jpg

自分でも納得・・・(ノ∀`)ここで頭のおかしい、りらっくまさんが・・・
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_15143446.jpg

どんな素だよ!俺の素がこんなんだったら病院行きですね!まだまだ、りらっくま氏の暴走は続きます。。。
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_151759100.jpg

本業な訳ないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_15184844.jpg

副業でもダメなんですね!(つω;`)クラン員に犯罪者にされそうですhhh

その後はもっすぃと30分くらい31Fに行ってきますた!
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_15222418.jpg

今度ゆっくり行きましょう!もっすぃの禿げパワーもっと見せてください!

あ・・・それと・・・
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_15245450.jpg

41Fに遊びに行ってHP1で帰還した時のSSです自然回復で3になってしまってるけど。。。1で帰還とか初めてなので載せてしまいましたw

最近うちのクランでの落ちる時の挨拶も載せておきます!
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_1528443.jpg

こんな感じです!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!


       お         ま          け
アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン_b0050075_15284643.jpg

ありがとう!わざわざ変態って言いなおすなよ!(ノ∀`)
by takaakikomat | 2005-06-20 15:29
<< やっと! エロチャ(;´Д`) >>