人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

さて・・・また日記をさぼってたヌ王です・・・(ノ∀`)

そんな見てる人もいないかなーとか思ってさぼってましたw


リネの方なんですがINすると突然ゼンチャで・・・



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10184354.jpg


さすが・・・大物でめ!ゼンチャで報告かYO!w

狩りの方はスケッチがINしてきたのでスケの別キャラのナイトと傲慢低層へ!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10201253.jpg


沸き沸きになって死にかけたけれどENDせずになんとか経験うまーしました!

そのあとは、どう君、半角、黒さん、スケッチで10FにZQ探しに!

途中でスケが切断・・・8Fでは全滅しそうなくらい沸き沸きで(;´Д`)

なんとか10Fに到着!広場の上の所までいくと・・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10225862.jpg


イタ━━━(゜∀゜)━━━!

まぁサクッと黒さんがENDさせて・・・ドロップは・・・ゴミ(;´Д`)


そして黒さんと25FペアへGO!

しばらく狩りをしてエンチャが切れた時に黒さんが・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10263516.jpg


       ( ̄□ ̄;)!!

うちのクランでは・・・とにぃ=STR、でにぃ=DEXなんですが・・いつもクールな黒さんが言うと思わなくて・・ちと笑ってしまったけど・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10283343.jpg


ですよね・・・ごめんね・・・変なクランで(ノ∀`)これからもよろしく!w

25でガシガシ狩りしていたけど10分くらいBTが残ってたので30Fにヴァンプが残ってないか見回りに!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10303573.jpg


イフ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも1回もイフに会うことなく狩りできて経験めっさうまぁ~!ヴァンプは残ってなかったけど楽しかったですw

そして夜はクラハンでまた30Fに!

メンバーは、りら、黒さん、そまり、サユの5人でGO!

28Fの階段の所で今日もまた言われました・・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10325722.jpg


さらに!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_1034166.jpg


さすが・・・50になったナイトさんは言う事が違いますね^-^そこまで言うならばとサユが反撃!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_1035667.jpg


りら!POTだけでいけるって事だったのね!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10355481.jpg


違ったみたい・・・もう天狗はやめてください(ノ∀`)

この後30Fに行ったのですが壁ごしに↑にいたPTさんにヴァンプ食われちゃいました・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!


昨日は夜にINして、もっすぃと31FにT-U狩りに!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10383830.jpg


もっすぃ・・・やっぱ・・・ハゲなの?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10394197.jpg

あまりハゲハゲ言ってると超電磁スパークされそうなのでそろそろ自粛します(つω;`)

最近は31F強化スクあんまでないですよね?まぁ・・消耗品と経験うまかったのでおk!

このあと仕事にいくのにおちて朝方に帰ってきて再びIN!

誰もいなかったので象牙をフラフラしてると閣下変身の人がいたので通りすぎるとHPが減った;;本物だった><

帰還して友人登録確認・・・前衛だれもいない;;

とりあえずゼンチャで知り合い探すも・・榎木師匠のみ(・∀・)

2人で象牙8Fにダッシュ!7Fあたりでゼンチャで報告されたので黙々と8Fへ!そしてBOXに参加!結果ドロップは・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10454028.jpg

アデナのみ(ノ∀`)でも叩けたのでよかったです!一緒に8FにいたゴロはENDしながらも・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_1047242.jpg

でも・・・Nだったみたいです・・・(つω;`)

わざわざ榎木さんきてくれてありがとうでした!見てて改めてイミュンの凄さを知りました・・・買わないと・・・金ないけど・・・><

その後は起床した奥様と傲慢低層へ!仕事前の狩り!

しばらく狩りしてると
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10491917.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

そしてドキドキの鑑定TIME!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10494838.jpg

さらにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_1050711.jpg

経験もアデナもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!の朝狩りでした!

そんな感じのさぼり日記でしたそれでは(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!


        お         ま         け
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_105175.jpg

ありがとうです!プリさんでLV51とは・・すごい・・DK目指してがんがです!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!_b0050075_10514115.jpg

ありもん!また一緒に狩りいこうね!
by takaakikomat | 2005-06-10 10:55
<< (*´――――`*) またさぼってた(ノ∀`) >>